SSブログ

ウエンツ瑛士、古市憲寿氏が公開した近影に「中居君に似てきた?」の声 [ウエンツ瑛士、古市憲寿氏が公開した近影]

ウエンツ瑛士、古市憲寿氏が
公開した近影に
「中居君に似てきた?」の声

ウエンツ瑛士-1.GIF
古市憲寿氏が公開したウエンツ瑛士の
近影(Instagramより@poe1985)


社会学者の古市憲寿氏が、
元WaTで英国留学中の
ウエンツ瑛士との
2ショットを公開。

金髪にイメチェンした
ウエンツに

「顔が小さくなってる」

「凄く大人になってる」

などの反響が寄せられるなど、
ネット上で話題を広げている。

15日に自身のインスタグラムを
更新した古市氏。


ドイツのハンブルクや
デンマークのコペンハーゲンを
訪問している様子を報告していたが、

「ロンドン!」とコメントを
付けて英国に足を運んだことを
伝えた。

さらに、
「松本さんに憧れて金髪になった
(ということにしておいてくれと
言われた)青年と、
観覧車に乗ったよ」
とコメントし、

「#彼は誰でしょう」
とのハッシュタグも。

ウエンツと古市氏は
フジテレビ系
『ワイドナショー』の
コメンテーターを務めていた
間柄で、同じくコメンテーターには
ダウンタウン松本人志がいる。


そのため、
フォロワーらからのコメントでは

「ウエンツ~?」

「ウエンツくん確実だね!!
ロンドンに留学してるみたいだから!!」

「人として大志がおありで
頼もしいで若者ですね!?」
などと、ウエンツの
名前が相次いで寄せられた。


すると、古市氏は新たな投稿で、

「というわけでロンドンで
ウエンツくんと会ってました。

なんか変な顔してしまった。
超真面目に劇の勉強してた!」
と伝え、ウエンツの
2ショット画像を公開した。


笑顔を見せて古市氏の隣に
立っているウエンツ。

印象的なのはそのヘアカラーで、
短髪に刈られた両サイドは
黒髪だが、頭頂部から
前髪にかけて金髪になっている。


この投稿にはファンから
反響が寄せられ、
コメント欄やツイッター上には

「ウエンツ君久々! 元気そう」
などと喜ぶ声とともに、

黒髪や茶髪などの印象が
強いウエンツの金髪姿には

「ふつうに外国人だと思ったら‥
ウエンツくん!」

「ウエンツ君現地の人に
しか見えない!」

などと驚きの声も寄せられた。

さらに、
「より一層ウエンツが
カッコよくなって
顔が小さくなってる…」

「顔つきが、
凄く大人になってる」

「ウエンツくん、
なんか顔が大人になった
気がしますね」

「別人みたい!」

などと、これまでの印象を
覆したとする声も多く
見られている。

また、ウエンツと仲の良いことで
知られる一人が中居正広。

そのため、
「中居くんに似てきた?」
と短髪の雰囲気に中居を
連想させるファンも見られる。

そして、
「古市氏とウエンツ、
また中居君にネタにされそう」

「中居くんにもウエンツの様子、
伝えてあげて」

などと中居の名前を
持ち出しながら2ショットを
歓迎するコメントも
多数寄せられている。


MusicVoice 6/17(月) 8:06配信

最終更新:6/17(月) 8:13


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00010000-musicv-ent&pos=3










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。