SSブログ

はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪 『翔んで埼玉』主題歌で「尋常じゃないくらいディスってる」 [はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪]

はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪
『翔んで埼玉』主題歌で
「尋常じゃないくらいディスってる」


はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪.GIF
『ラグビーワールドカップ 2019』
開催100日前イベントに出席した
(左から)上田清司知事、はなわ
(C)ORICON NewS inc.



映画『翔んで埼玉』の主題歌
「埼玉県のうた」がヒットした
ピン芸人・はなわが16日、
埼玉・鐘塚公園で行われた
『ラグビーワールドカップ 2019』
開催100日前イベントに出席。


「ここに来れば
(上田清司)知事に会えると
聞いて来ました!」
と乱入すると

「佐賀県の歌を歌っていましたが、
実は埼玉県春日部市生まれ。

そして『埼玉県のうた』という
曲で尋常じゃないくらい
埼玉をディスってる」
と“土下座”で謝罪した。

はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪-1.GIF
上田知事(右)に土下座で謝罪したはなわ
(左)=『ラグビーワールドカップ 2019』
開催100日前イベント
(C)ORICON NewS inc.


思わぬ謝罪を受けた上田知事だが
「埼玉県民は寛容だから大丈夫」
と笑顔で声を掛けると

「でも次は
『なんでもある埼玉、
元気のある埼玉』
みたいな歌詞を書いてほしい」
とラブコール。

これにははなわも
「ありがとうございます! 
ぜひ!」
と即答で返し、
固い握手を交わしていた。


9月20日に開幕する
『ラグビーワールドカップ 日本大会』
には20チームが出場し、
県営熊谷ラグビー場(熊谷市)でも
3試合開催する予定。


イベントには、
「開催都市特別サポーター」
を務めるお笑い
コンビ・オードリーの春日俊彰、
元Berryz工房の夏焼雅も登壇した。


開催地としての魅力を
問われた春日は
「埼玉最大の名所は
『春日の実家』があるということ。

それにプロのスポーツチームが
たくさんあって、スポーツ熱の
高い地域ですから、
絶対に盛り上がりますよ」
とアピール。


観客たちと会場一体で
“100人トゥース”を
決めて結束を強めていた。

はなわ、埼玉県知事に土下座謝罪-2.GIF
『ラグビーワールドカップ 2019』
開催100日前イベントに出席した
(左から)はなわ、春日俊彰


オリコン6/16(日) 14:07配信

最終更新:6/17(月) 1:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000327-oric-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。