SSブログ

氷川きよしがV系に?Twitterで話題、真相を本人が語る [氷川きよしがV系に?Twitterで話題]

氷川きよしがV系に?
Twitterで話題、
真相を本人が語る


氷川きよしがV系に.GIF
「限界突破×サバイバー」をロック歌手の
ように激しく歌う氷川きよし1


演歌歌手「氷川きよし」の
ヴィジュアル系ロック歌手のような
ライブ映像が、Twitterで話題だ。

歌っているのは、TVアニメ
「ドラゴンボール超 
宇宙サバイバル編」の
オープニング曲
「限界突破×サバイバー」
(2017年)。



演歌を歌う氷川からは想像できない、
激しく妖艶な姿にTwitterユーザーから
賞賛の声が相次いでいる。
【BuzzFeed Japan / 吉田雄弥】


氷川きよしがV系に-1.GIF
「限界突破×サバイバー」をロック歌手の
ように激しく歌う氷川きよし2


5月18日には、日本のTwitteトレンド
(話題性の高いワード)で1位、

世界でも4位になるほど反響を
巻き起こした。

来年でデビュー20周年を迎える氷川。

一体、なにが起きたのだろうか?
 BuzzFeedの取材に氷川が答えた。


「いきなり多くのみなさんに
注目していただきびっくりしました。

ありがとうございます。

演歌でデビューしたので、
『演歌歌手』として、
みなさんに知っていただいて
いると思います」


「ただ自分的には、子どもの頃、
よくロックとかポップスを聴いて
育ってきたので、
(あのライブは)あくまで
『自分』を表現しているつもりです」


「自分の中では、演歌もロックも
ポップスも同じです。

カテゴライズされているから
驚かれているみたいですが、
ジャンルは関係なく、
(あのライブも)
氷川きよしの姿なんです」


「人生にここまでというのは
ありません。

これからもいろんなタイプの
楽曲を歌っていきたいと思います」
(氷川きよし)


今回の反響を受け、
7月11日・12日の日本武道館公演、

9月6日の大阪城ホール公演でも

「限界突破×サバイバー」
を披露することが決まった。


「また、激しく披露しますので、
楽しんでもらえたらと思います。

ぜひお越しください。
お待ちしています!」
(氷川きよし)

吉田雄弥



BuzzFeed Japan5/21(火) 18:07配信


最終更新:5/21(火) 19:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00010004-bfj-musi


氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~
「氷川きよしスペシャル・コンサート
2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】






氷川きよし、ドラゴンボール主題歌を生披露
















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。