SSブログ

吉高由里子、きのう落ち込んで“ギャン泣き”「メンタルえぐれてた」ドラマ 『わたし、定時で帰ります。』 [吉高由里子、きのう落ち込んで“ギャン泣き”]

吉高由里子、きのう落ち込んで
“ギャン泣き”「メンタルえぐれてた」
ドラマ『わたし、定時で帰ります。』


吉高由里子、きのう落ち込んで.GIF
きのう“ギャン泣き”したことを明かした
吉高由里子(C)ORICON NewS inc.


女優の吉高由里子が8日、
都内で行われたTBS系連続ドラマ
『わたし、定時で帰ります。』
(毎週火曜 後10:00)
プレミア試写会舞台あいさつに
登壇した。


内容にちなみ“仕事でのモットー”を
聞かれた吉高は
「切り替えることで、
きょうが決まりますね」と、
しみじみと語り
「私、きのう、すごい落ち込んで!」
と突然告白。


「きのうめちゃくちゃ落ち込んで、
ギャン泣きするわ、べそかくわ…
きょうとかもうここ立ちたくないくらい、
メンタルえぐれてたんですけど。
切り替えて、はい…」
と自ら暴露した。


詳細は明かさなかったものの
「きょう、来てよかったです。
みなさんにも会えたし…イエイイエイ」
と明るく取り直した吉高。


育休復帰する先輩・賤ヶ岳八重役の
内田有紀が
「役者さんでもやっぱり
いろいろなことがあるんだよって、
みなさんと変わらずに
やってるんだよって」
とフォローを入れると、
吉高は食い気味に
「ありますよね! 
悩みだらけじゃない!?」
と共感して、相変わらずの
天真爛漫ぶりをみせていた。


朱野帰子氏の同名小説を
原作とした同ドラマは、

吉高演じる
「定時で帰る」を
モットーとする32歳の独身OL・
東山結衣が、くせ者ぞろいの
上司や同僚たちの間で奮闘する
姿を描くワーキングドラマ。


この日は共演の向井理、
KAT-TUNの中丸雄一らも
登壇した。


和気あいあいとした
雰囲気のなかで、
いつもの通り
ユースケ・サンタマリアの
テキトーっぷりがさく裂。

会社でのシーンでは
「この間なんか、騒がしいなと
思ったらスタジオ行ったら
由里子ちゃんが胴上げされてた。

なにがあったのかと…」
と切り出すと

吉高は
「そんなふざけたことを
しゃあしゃあと…」と
白い目を向け、
もちろんこれもユースケの
ウソだったことがわかると、

中丸は
「ユースケさんはウソが
ひどいなぁ…」と呆れ顔。


さらにユースケの悪のりは続き、
自身が演じる
ブラック上司・福永清次について
「いうほどブラック?って
感じだったでしょ。

まだなんの片鱗もみせてないですから。

6話まででこの何人かが殺害されます」
とウソ予告。

吉高を
「記事がめちゃくちゃに
なっちゃう~!」
と慌てさせた。


そんな盛り上がりをみせた
会見だったが“定時帰り”が
キーとなるこのドラマ。

終了時刻の18時を時計が
指したのを確認した吉高は
「ちょっとそろそろ時間なので私、
“定時”で帰らせていただきます」
と笑顔で足取り軽く退場した。

吉高由里子、きのう落ち込んで-2.GIF
「定時で帰る」をモットーとする32歳の
独身OL・東山結衣を演じる吉高由里子=
TBS系連続ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
プレミア試写会舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.



吉高由里子、きのう落ち込んで-1.GIF
TBS系連続ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
プレミア試写会舞台あいさつに登壇した
(左から)内田有紀、向井理、吉高由里子、
中丸雄一、ユースケ・サンタマリア
(C)ORICON NewS inc.



オリコン4/8(月) 18:38配信


最終更新:4/9(火) 11:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000358-oric-ent














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。