SSブログ

成宮寛貴の復帰に現実味! 新作劇場版『相棒』に電撃出演か [成宮寛貴の復帰に現実味!]

成宮寛貴の復帰に現実味!
新作劇場版『相棒』に電撃出演か


成宮寛貴の復帰に現実味.GIF
(C)まいじつ

元俳優の成宮寛貴が2月23日、
自身のインスタグラムを更新し、
ド派手なピンク色のニットを
着用した写真をアップした。


ファンからは
《ピンク新鮮だ。似合うなぁ》

《めちゃくちゃニット似合ってる。
早く日本に帰ってきてー》

《この色は普通の人では
なかなか着こなせないよ》など、
絶賛のコメントが寄せられている。

成宮寛貴の復帰に現実味-1.GIF

成宮は2016年12月2日発売の
写真週刊誌『FRIDAY』で
違法薬物・コカインを
使用したとの疑惑が報じられ、
事実無根と否定するも、
結局、同月9日に芸能界引退を
表明した。


現在はオランダに移住し、
芸能活動は行っていないが、
本名の〝Hiroshige〟で
インスタグラムを開設している。

「成宮が突然引退を表明したのは、
10年来にわたって付き合っていた
男性に裏切られ、人間不信に
陥ってしまったから。


薬物使用に関して疑惑は
残っていますが、実際に
逮捕されたわけではないので、
芸能界復帰に障害はありません。


告白本の出版やテレビ特番出演の
話も水面下で進められているようで、
近いうちに何らかのアクションが
あるかもしれません。


最近はインスタグラムの更新も
頻繁に行っており、
これを復帰の〝伏線〟
と見る向きもあります」
(芸能記者)


ゲイのカミングアウトで仕事も増!?


復帰にあたり懸念されるのが
成宮の〝セクシャリティー〟

問題だ。

過去に新宿二丁目の
〝売り専バー〟で
働いていたことや、

男性と付き合っていたことなどが
明るみになっており、
何らかの足かせになるのでは
ないかという声もある。


「デビュー以来ずっとゲイ疑惑が
囁かれていた成宮ですが、
今となっては、むしろオープンに
なって良かったんじゃないでしょうか。

近年、ジェンダーに関する
理解も深まってきており、
芸能活動に支障を
来すことはないでしょう。

むしろ、より仕事が増える
可能性だってありますよ」
(同・記者)


中卒でアルバイトをしながら
オーデションを受け、
弟の弁当を毎日作って
学校に行かせていたという
苦労人の成宮。


その人柄の良さは、共演俳優に
厳しい水谷豊も認めるところ。


来年公開が予定されている
劇場版『相棒』で芸能界復帰する
可能性はかなり高そうだ。


まいじつ更新日:2019/03/03


https://gunosy.com/articles/RNizO















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。