SSブログ

戸田恵梨香、成田凌と破局していた インスタ投稿も全削除 [戸田恵梨香 成田凌と破局していた]

戸田恵梨香、
成田凌と破局していた 
インスタ投稿も全削除


戸田恵梨香、成田凌と破局していた.GIF
破局が明らかになった戸田恵梨香

2019年9月から放送予定の
NHK連続テレビ小説
『スカーレット』で
主演を務めることが
発表された
戸田恵梨香(30才)と
成田凌が(25才)が、
破局していたことが
明らかになった。


タイトル『スカーレット』は
「緋色」という意味。

炎の色を表しているという。

戸田は、戦後に男ばかりの
陶芸の世界に飛び込んで
いく女性を演じる。


「『コード・ブルー』シリーズ
(フジテレビ系)に続いて、
間もなく最終回を迎える
ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』
(TBS系)の主演も大好評で、
まさに旬の女優ですが、
それでも戸田さんが朝の顔に
抜擢されたというニュースには
驚きました。


というのも、朝ドラのヒロインと
いえば“スキャンダル”は
御法度というイメージが
あるからです。

戸田さんは、恋多き女優の
代表格ともいえますからね」
(スポーツ紙記者)


綾野剛(36才)、
加瀬亮(44才)、
勝地涼(32才)、
松山ケンイチ(33才)、
関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、
戸田と交際が取り沙汰された
俳優は多い。


そして今、交際中といわれるのが、
成田だ。

ふたりの交際は2017年10月、
成田の運転する車が写真週刊誌
『フライデー』のハリコミ車と
接触事故を起こしたことで
発覚した。

きっかけは『コード・ブルー』
での共演。

今年8月にはセブ島デートを
報じられるなど、順調に
交際を続けてきた、はずだった。


「ちょっと前に、戸田さんが
愚痴をもらしていたんです。

戸田さんは熱しやすく
冷めやすいところがある。

愚痴が出始めるというのは
破局のサインなんです」
(芸能関係者)


そんな最中の10月、
戸田は自身のインスタグラムの
すべての投稿を削除。

さらに、同時期に成田も
インスタグラムの投稿を
すべて削除した。


「戸田さんは
“人生の第2章のスタートを
切るため、30才を迎えた
タイミングで断捨離をした”
と説明しましたが、

実際は成田さんと
破局していたようです。

ちょうど『大恋愛』の
収録が忙しかったうえに、
同時期に朝ドラのオファーも
重なった。

戸田さんはスパッと
別れを決めたんだと思います」
(前出・芸能関係者)

小学生のときから子役として活躍。

ドラマの初主演からは11年が
過ぎたが、戸田は今、とにかく
仕事に乗っている。


ムロツヨシ(42才)との
ドラマ『大恋愛』も注目度
No.1ともいわれ、
朝ドラのヒロインまで手に入れた。


SNSの写真を消し、服を捨て、
引っ越し、そして彼と別れ──

『大恋愛』を経験するごとに
彼女は大きくなっているようだ。


戸田恵梨香、成田凌と破局していた-1.GIF
『コード・ブルー』女子会に参加した
戸田恵梨香

※女性セブン2019年1月1日号



NEWS ポストセブン12/12(水) 16:00配信


最終更新:12/12(水) 16:52


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00000016-pseven-ent








.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。