SSブログ

草彅剛 報道陣を驚かせた“マッチョ化”肉体美 [草彅剛 肉体美]

草彅剛 報道陣を驚かせた
“マッチョ化”肉体美

草なぎ剛-1.GIF
鍛えた肉体美を見せる草彅

俳優・草彅剛(44)の
“スーパーマッチョマン化”に
驚きの声が上がっている。


草なぎの変貌がわかるのが
8日に幕を開けた主演音楽劇「道」
(28日まで、東京・日生劇場)だ。


イタリア映画の巨匠フェデリコ・
フェリーニ監督が1954年に
製作し、映画史の金字塔を
打ち立てた名作の舞台化。

草彅剛は主役の荒くれ者の
旅芸人・ザンパノを演じるが、
集まった報道陣を驚かせたのは、
見事にパンプアップされた
体だった。


舞台上のタンクトップ姿から、
鍛え上げられた胸筋が盛り上がり
“荒くれ者の旅芸人”という
役柄にふさわしい肉体美を披露。


報道陣からも肉体改造に関して
質問が飛び、草なぎは「CGです」
「ステージではオーラを
出しているんです」と
とぼけたが、努力の成果は
明らかだった。


芸能関係者によれば
「出演が決まってからというもの、
草なぎさんは熱心にジム通いし、
食事制限もしっかり行っていた。

そのストイックぶりに仲間である
香取さんも感心してたそうです」
と明かす。

実はその努力の片鱗が
今年9月末に新潟で
行われたパラリンピック
関連のイベント出演の際に
表れていた。


草彅剛ら「新しい地図」の
3人はイベントで、
パラ・パワーリフティング
(ベンチプレス)に挑戦。

そこで草彅は60キロを
軽々と持ち上げていた。


「その場で草なぎさんは
『別に普通だよ』と
涼しい顔をしてとぼけていたが、
着々と年末の舞台に向けて
努力していたんですよ」
(前出関係者)

草彅は今年を振り返り
「新しい作品に出合えたり、
好きなことができているので
周りの皆さんに感謝です。

今をしっかりと頑張りたい。
いつも必死です」と語った。


今年一年を表す漢字に
「新しい地図」に含まれる
「地」を選んだ草彅は
「地面を踏みしめて、
一歩一歩進んでいくことが
大事なのかな。

そこを少しだけど実現できたかな」
と充実感を漂わせている。

ジャニーズ退所後の草彅には
慢心など一切ないようだ。

草なぎ剛-2.GIF
タンクトップ姿でほえる草彅剛


東スポWeb12/11(火) 16:42配信



最終更新:12/11(火) 21:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000047-tospoweb-ent








.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。