SSブログ

滝沢秀明がタレント最後の会見、別れではなく「行」 [滝沢秀明がタレント最後の会見]

滝沢秀明が
タレント最後の会見、
別れではなく「行」

滝沢秀明がタレント最後の会見.GIF
WOWOW連続ドラマ「孤高のメス」
完成披露試写会で、笑顔で感想を語る
滝沢秀明(左)。右は工藤阿須加。
中央は長塚京三(撮影・浅見桂子)


滝沢秀明(36)が12日、
都内で行われたWOWOWプライムの
主演ドラマ「孤高のメス」
(来年1月13日スタート、
日曜午後10時)の完成披露試写会に
出席した。

年内いっぱいで芸能活動を引退し、
ジャニー喜多川社長の意思を
継ぎ裏方に専念することを
発表しており、タレントとして
会見などに出席するのはこの日が
<最後となった。


司会者から今年を表す
漢字一文字を聞かれ、

「今回、僕は大きな決断を
しましたので、『行』って字ですね」
と答えた。

「皆さんとさよならではなく…
さよなら、という言葉は
使いたくないんですよね。
行ってきます、という意味で、
『行』という漢字にしたいなと
思います」と話すと、
大きな拍手を浴びた。


来年からの抱負について、
「とにかく大きな男になって。
身長は無理ですけど」とおどけて、
笑いを誘った。

その上で
「人として大きくなって、
そして、皆さんの期待に
応えたいと思います」と誓った。


イベント中には、
「今回は(身長の)大きな
役者さんが多いので、
今日は低めで設定しています。

わざとですからね!」
とジョークを飛ばし、
場を和ませた。


劇中では外科医役に初挑戦。

「やりがいのある現場でした」
と振り返った。

初共演の仲村トオル(53)に
ついては「小さい頃から
テレビで見ていた方なので、
初めてお会いして、
本当にかっこいなと現場で
思っていました」と話した。


仲村からは
「滝沢くんの印象は一言で
言うとしなやかな人。

これまで転んだり、
壁にぶつかったりしながら
身についたんじゃないかな
と思っています」
と称賛された。

工藤阿須加(27)

山本美月(27)

石丸幹二(53)

長塚京三(73)

らも出席した。

滝沢秀明がタレント最後の会見-1.GIF
WOWOW連続ドラマ「孤高のメス」
完成披露試写会で、長塚京三(右)の
コメントに笑顔を見せる滝沢秀明
(撮影・浅見桂子)


日刊スポーツ12/12(水) 17:57配信


最終更新:12/13(木) 0:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00417409-nksports-ent








.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。