SSブログ

木村文乃、“父親”草刈正雄の感動スピーチに「あれはずるい」映画「体操しようよ」 [木村文乃、“父親”草刈正雄の感動スピーチに「あれ]

木村文乃、“父親”草刈正雄の
感動スピーチに「あれはずるい」
映画「体操しようよ」


木村文乃、“父親”草刈正雄.GIF
草刈正雄と木村文乃


俳優の草刈正雄と
女優の木村文乃が10月21日、
木村文乃、“父親”草刈正雄の感動スピーチに
「あれはずるい」のトークショーを
都内で行った。


定年を迎えたシングルファーザーと、
“親離れ”を宣言し父親を独り立ち
させようと奔走する娘の物語。


草刈は、不器用で料理などの
家事もからきしな役どころにも
「僕は九州出身で、母親から
男は台所に立つもんじゃない
という教育を受けたので、
料理はやらない。

似ているので役づくりの必要もなく、
素直にやりました」と持論を展開した。


実生活でも紅蘭と草刈麻有の2人の
父親だが、「文乃くんが素敵な
女優さんなので、けっこうリアルに
やれてうまくいった。


この父娘、最高ですよ」とにんまり。


木村の結婚式で
スピーチする感動シーンでも、
「本当の娘のように思えて、
自然に言葉が出てきましたよ。


体験できて幸せでした」と胸を張った。


対する木村は、
「あれはずるいと思いましたね。
打ち合わせの時から周りの
スタッフさんも涙していたのに、
草刈さんの温かい目、
声で言われると、もう一生嫌い
になれない。

家族ってそういうことなんだと
受け止めることができました」と
照れ笑い。


それでも、自身は母子家庭だった
そうで「初めてお会いした時から、
待っていたよと言ってもらえ、
(演技でも)脚本に書かれて
いない部分でシンクロすることが
多かったですよね」と
“父親”に感謝していた。


そして、
「ずっとこのチームで撮っていたいと
思いました。

いろいろなアニメや映画への
オマージュも入っている
遊び心も楽しかった」と笑顔。


草刈も、「いい仕事をやらせて
いただいて、感謝、感謝です」
と目を細めていた。


「体操しようよ」は、
11月9日から全国で公開される。



映画.com 10/22(月) 8:15配信


最終更新:10/22(月) 8:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000004-eiga-movi



草刈正雄&木村文乃が親子役 映画「体操しようよ」予告編











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。