SSブログ

“本家”指原莉乃、「恋チュン」大ヒットのタイを初訪問「こんなにも流行っているとは…」 [“本家”指原莉乃 BNK48「恋チュン」]

“本家”指原莉乃、「恋チュン」
大ヒットのタイを初訪問
「こんなにも流行っているとは…」

“本家”指原莉乃、.GIF
タイ・バンコクで行われたBNK48のイベントに
サプライズゲストとして出演した指原莉乃(C)AKS



AKB48の海外姉妹グループ・BNK48の
2ndシングル
「恋するフォーチュンクッキー」が
タイで社会現象化する大ヒットを受け、
オリジナル曲でセンターを務めた
“本家”指原莉乃が、19・20日の
2日間にわたってタイ・バンコクを
初訪問した。


指原は訪問初日の19日、
BNK48のメンバーとともに、
タイの人気情報番組Channel3
『Tieang Perd Pra Den』の収録を行った。


BNK48は来年1月26日に
バンコク・インパクトアリーナで
『BNK48選抜総選挙』開票イベントを
行うことが決定していることから、
番組内では『AKB48選抜総選挙』で

史上最多4度の1位を獲得した指原が、
説得力ある言葉でメンバーを激励した。

この模様は10月22日午後1時から
現地で放送される予定。

番組収録後には、BNK48劇場を訪れ、
サプライズ出演。


知らされていなかったメンバーは
目を丸くして驚き、BNK48ファンは
大歓声で指原を迎えた。

この情報を聞きつけた現地の
ファンが劇場外に殺到し、
指原を一目見ようと大行列。
指原はスマホを向けるファンに
笑顔で応じた。


20日には、BNK48の1stアルバム
『RIVER』の発売記念イベントに
サプライズゲストとして登場。


2万人のファンの前で
「恋するフォーチュンクッキー」を
BNK48メンバーと一緒に披露した。


現地のファンは、もともとは
指原がイントロの振付を
レクチャーするために言い始めた
「おにぎり!おにぎり!」を
大きな声でコールし、
センターを務めた指原も
「占ってよ」をタイ語で歌うなど、
本家との初共演に会場は
熱気に包まれた。


指原は2日間の滞在を振り返り
「タイは初めて来ました。


皆さんが優しくすてきな街で、
とても楽しかったです。
『恋するフォーチュンクッキー』が
こんなにもタイ国内で流行って
いると思わなかったので、
本当にびっくりしました。

BNK48のおかげでタイでも
愛される楽曲になり、
とてもうれしく思います」
と大喜び。

“本家”指原莉乃、-1.GIF
2万人のBNK48ファンの前で
「恋するフォーチュンクッキー」
を披露(C)AKS

また、BNK48メンバーには
来年初開催の
『BNK48 選抜総選挙』に向け、
「顔がかわいい子だったり、
ダンスがうまい子はいっぱいいると
思うんですけど、ファンとの
絆が強いと1位になれるのが
総選挙だと思うので、

ファンの皆さんと頑張って
ほしいです」とエールを送った。

YouTubeのHKT48公式チャンネルでは、
指原のタイ・バンコク訪問の
ダイジェスト映像を21日から公開予定。




オリコン 10/20(土) 22:14配信


最終更新:10/21(日) 10:16



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000353-oric-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。