SSブログ

内山理名 熱愛語らずも色気隠せず [内山理名]

内山理名 熱愛語らずも色気隠せず

内山理名1.GIF
大人の色香をにおわせた内山理名=
東京・渋谷のNHK

女優の内山理名(36)が20日、
東京・渋谷のNHKで行われた
9月7日スタートのBS時代劇
「雲霧仁左衛門4」
(BSプレミアム、
金曜 後8・00)の
第1回試写会と記者会見に、
主演の中井貴一(56)、
共演の永山絢斗(29)
國村隼(62)らと登場した。


7月に俳優の吉田栄作(49)との
交際が明らかになっており、
この日は報道陣から「交際は順調?」
と声をかけられたが、
笑顔を見せたのみで、何も答えなかった。


それでも、チューブトップのドレスで、
大人の色香をにおわせ、幸せぶりを
伺わせた。


ドラマは2013年から放送を開始し、
今作が第4シリーズ。

鮮やかな手口で盗みを働く盗賊、
雲霧(中井)と宿敵・安部式部(國村)と
の対決を描く。

盗賊の一味、お千代を演じた内山は、
撮影の思い出として、
「ロケで船に乗るシーンがあったが、
川がアマゾン川みたいに大きくて…」
と説明。


中井から
「あれは琵琶湖疎水。
全然アマゾン川みたいじゃないよ」と
突っ込まれ、苦笑していた。

内山と吉田は、昨秋に撮影された
TBS系ドラマ
「今野敏サスペンス 
確証~警視庁捜査三課」で共演。

同じ神奈川出身ということもあり
意気投合、今年4月から交際に
発展したとされる。




デイリースポーツ8/20(月) 15:37配信


最終更新:8/21(火) 7:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000097-dal-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。