SSブログ

華原朋美「引退考えている」初めて語るSNS閉鎖騒動の真相 [華原朋美「引退考えている」]

華原朋美「引退考えている」
初めて語るSNS閉鎖騒動の真相


華原朋美5.GIF
Copyright (C) 2018 Kobunsha Co.,
Ltd. All Rights Reserved.

「今、事務所と話し合いを進めています。
うまくいかない場合は引退も考えています」

華原朋美(44)は、真剣な表情で
本誌記者に語り始めたーー。

華原といえば、7月6日発売の
写真週刊誌『FRIDAY』で
飯田グループホールディングス
代表取締役会長である森和彦氏(73)との
不倫疑惑が報じられた。

また7月17日にはインスタグラムを
更新し、
《今日限りでインスタと
ツイッター辞めます! 
皆さんのコメントうれしかったです! 
今までありがとうございました! 
やっふぉーい! みんな元気でね! 
ばいばーい!》と投稿。


突如としてSNSを閉鎖し、
ファンから心配の声が
上がっていた。

それから1カ月後の8月17日、
44歳の誕生日を迎えた華原は
東京・銀座にいた。


そこで記者が真相を聞くべく
声を掛けたところ、
冒頭の“引退宣言”が
飛び出してきたのだ。


実は、SNS閉鎖の影には
華原の元恋人・小室哲哉(59)を
めぐる“騒動”があったという。


「アカウントを事務所に
管理されていて、
スタッフが内容を確認して
から投稿するようになっていました。


私の行いが招いた結果なので
反省していますが、
ファンにリアルな思いを
伝えられないというジレンマも
ありました。


そんななか、小室さんのアルバムが
出たときにツイッターで
『私も買います』と
つぶやきました
それでファンの方が
『じゃあ、私も買おう』と
思ってくれたらと考えただけ。

でも、事務所の人に怒られて
しまったんです」

昨今、SNSが炎上する芸能人は
後を絶たない。


それを所属事務所は心配した
のだろうが、華原は自分の
思いが伝わらないことに
失望したようだ。


「彼と別れてもう何十年も
経ちますし、引きずっている
なんてことはいっさいありません。


ただ、今でも尊敬はしています。
彼もいろんなことを抱えて
大変だと思ったので、
少しでも応援したかった。


でもそれさえもとがめられ、
信用されてないと感じました。


信用してもらえないのなら、
続けていても意味がない。


だからキッパリ辞めようと
思いました。


SNS全盛の時代にやめるなんて
馬鹿だと思います。でも、
信用されないのはもっと辛いです」


そのため事務所と話し合いを
進めているという華原だが、
揺れる思いもあるそうだ。


「これまでも私は嫌だと言って
いたのに、テレビ特集などで
小室さんの話をさせられてきました。

なのに今回のことだけ怒られるのは、
やっぱり納得いきません。

信頼関係がないなかで仕事を
続けていくのは難しいと思います。

でもいっぽうで今の事務所の
社長には本当にお世話に
なってきましたし、
他の事務所に移籍する気はありません。

そういう恩を仇で返すような
マネは絶対にしたくない。


だから私も話し合いが
うまくいけばいいと思います。

もっと私を信じてほしい……」


森和彦氏との不倫報道も閉鎖に
関係しているのだろうか。


記者が聞いたところ、間髪入れずに
「違います」と否定。


「年齢から考えても、
やっぱりお父さんのような存在ですし。
そういうことはまずないということを
察していただけたら……」
と言って笑う。


「これから誕生日パーティですか?」
と尋ねると、こう答えた。

「いえ、ただの買い物です。
今は彼氏もいないので(笑)。

お祝いは昨日、スタッフを
集めてやってもらいました。


朝まで飲み会だったんです。
でも二日酔いじゃありませんよ。

一応、喉は大切にしているので!」

引退宣言しつつも、
やはり歌手活動は
続けたいようだったーー。

SNS閉鎖直前の7月15日、
華原はインスタグラムで
「そろそろ…私は私の幸せを
考えたいな…華原朋美の幸せ
ではなく…」とつづっていた。


その幸せを、今年こそ見つけて
ほしい。


女性自身8/21(火) 0:00配信



最終更新:8/21(火) 1:21


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00010001-jisin-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。