SSブログ

元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚 昨秋から交際「二人もいいかもな」 [元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚]

元CoCo宮前真樹、写真家・萩庭桂太氏と結婚 
昨秋から交際「二人もいいかもな」

元CoCo宮前真樹.GIF
結婚を報告した元CoCo宮前真樹

1990年代に活躍した
アイドルグループ・CoCoの
元メンバーで現在は料理研究家で
タレントの宮前真樹(45)が16日、
自身のブログを更新。

写真家の萩庭桂太氏(52)との
結婚を発表した。

「私事ですが、
この度入籍致しました」の
書き出しで宮前は
「お仕事でご一緒したのは、
遥か昔20数年以上前ですが、
撮影で再びお会いし
昨年秋頃よりお付き合いを
始めました。

相手は写真家の萩庭桂太さんです」
と報告。

「一人でも生きていけるけど
二人もいいかもな。
と思いました。
お互いもういい年ですし健康に
気をつけながら日々を穏やかに
過ごしていけたらと思っています」
と記し
「今後も変わらずレシピ考案や
プロデュース業務など新たな生活の
中から私らしい提案を生み出して
いけたらと考えています」と
決意を新たにした。

最後は
「長い間気にかけてくださっていた
皆様 お世話になっている皆様 
お会いした際には改めて
ご挨拶させてください」と
つづり
「今後ともどうぞ宜しく
お願い申し上げます」と結んだ。

宮前は、1989年に
乙女塾1期生「CoCo」の
メンバーとして歌手デビュー。

1994年にグループ解散後は、
女優・タレントとしても活躍。

2004年に芸能界を離れ、
「食」を本格的に勉強しようと
料理の道へ。

フランスの名門料理学校
「ル・コルドンブルー」に
入学するとともに、
食に関する資格を多数取得した。

オリコン2/16(金) 11:09配信

最終更新:2/16(金) 13:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000312-oric-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。