SSブログ

小嶋陽菜、“脚長美脚”を披露に「素晴らしい太もも」と反響 [小嶋陽菜、“脚長美脚”を披露]

小嶋陽菜、“脚長美脚”を披露に
「素晴らしい太もも」と反響

小嶋陽菜3.GIF
小嶋陽菜、インスタグラムで“脚長美脚”を披露
※「小嶋陽菜」インスタグラム

タレントの小嶋陽菜が、
4日に自身のインスタグラムを
更新し、ピンク縁のメガネに
白のセクシーなコスチューム姿で
三輪車に乗った写真を公開した。

その見事な脚線美にネット上
では「綺麗なおみ足」
「脚長っー」と絶賛の声が
寄せられている。

2日には、セクシーな
ダルメシアン調の
デザインの水着姿を
インスタグラムで披露した小嶋。

この日は、ショート丈の
ニットと色白の太ももが
露わなショートパンツと
いうコスチュームで、
“2018”の文字が付いた
ピンクのメガネをかけ
三輪車にまたがる写真を
アップ。

片足を前に伸ばし、
見事な脚線美を披露している。

添えられたコメントでは
「ことしも皆様に楽しんで
いただけるように、
頑張ります」と
新年のあいさつを綴り、

「へんたい感すごい」と
自虐的なコメントを併せて
投稿している。

この写真には
「今年も脚長いねー」

「あしなげぇ」

「美脚すげっ!」

「肌白い~~最高~~足綺麗」
とその美脚を絶賛する声や、
「どういうシチュエーションか
謎だけど、そういう世界観を
作れる陽菜ちゃんが素敵です」

「これを無でやってる
小嶋さんさすがです」

「これ好き。ヤバイかも」

「破壊力スゴイ」

「こういうおもちゃありそう」
と小嶋のユーモアあふれる姿を
喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nyanchan22/

クランクイン!1/6(土) 11:30配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00053559-crankinn-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。