SSブログ

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」 [「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キック]

「ガキ使」ベッキーへの
無理やり尻キックにネットで
批判の声「怒りで震える」

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キック.GIF

タレント・ベッキー(33)が
先月31日放送の日本テレビ系
「ダウンタウンのガキの
使いやあらへんでSP 
絶対に笑ってはいけない
アメリカンポリス24時」に
出演した。

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キック-1.GIF

番組でベッキーが尻を
蹴られた件について
批判の声が、
5日までにSNSを
中心に上がっている。

番組では
「ベッキー 禊のタイキック」と
題して、不倫騒動にケリを
つけるとばかりにドッキリで
お仕置きが開始。

青ざめるベッキーは
「えっ、ちょっと待って、
待って、聞いてない」。

女性キックボクサーが
登場すると
「やだ、やだ、やだ、やだ~。
私はもうスッキリして
いるんです」
と困惑し涙目に
なりながら逃げた。

しかし出演者の浜田雅功(54)らに
「動いたら危ない」と
抑えられ観念し
「いやだあ」の悲鳴とともに、
本気のキックをドンと
尻に浴びせられた。

「痛い! やばい、これ」と
床に崩れ落ち悶絶。

「痛い、重い」と、
しばらく立ち上がれなかったが
「これからも、
よろしくお願いいたします…」と
肩を落とし退場した。

これに一般のツイッターは
「ベッキーのタイキックやら、
浜ちゃんのブラックフェイスは
よくない。

さらに言えば痛いことして
笑いをとるテレビバラエティ
全体が何とも言えない
気持ちになる」との声も。

番組では浜田が、
映画「ビバリーヒルズ・コップ」
主演のエディ・マーフィー(56)に
扮し、顔を黒く塗って
登場するシーンがあったが、
これも内外で問題視されている。

英BBC電子版や
米ニューヨーク・タイムズ紙
電子版も3日に大々的に報道した。

さらにベッキーについて
ツイッターでは
「嫌がるベッキーを
無理矢理晒して、
タイキックの暴力。

そしてそれを笑いながら
見ているダウンタウン。
最低です」

「ベッキーさんが
タイキックされる動画を
見て怒りで震える」

「ガキ使もういいや。
ベッキータイキックの
流れで完全に萎えた」
など批判するツイートが
目立っている。



東スポWeb1/5(金) 17:39配信

最終更新:1/5(金) 20:45

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000053-tospoweb-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。