SSブログ

石田ゆり子が3億円豪邸を新築、気になる同居相手 [石田ゆり子が3億円豪邸を新築]

石田ゆり子が3億円豪邸を新築、
気になる同居相手

石田ゆり子4.GIF
石田ゆり子の新築豪邸での同居相手は…?

「石田さん、ゴミ捨て場は
こっちよ!」と促されると
「あっ、ごめんなさい…」と
照れた様子でゴミ袋を
収集場所へ。

そんな姿もかわいらしく
見えてしまう石田ゆり子(48才)。

温かい近隣住民に見守られながら、
新生活を送っているという。

2017年はまさに“ゆり子イヤー”
だった。

連ドラ3本、CM7本に出演。

飾らないトークで、
バラエティー番組からも
引っ張りだこ。

大晦日、元日には
『逃げるは恥だが役に立つ』
(TBS系)全11話が
一挙放送された。

1月5日には天海祐希(50才)と
MCを務めゲスト相手の赤裸々な
アラフィフトークが人気の
『スナックあけぼの橋』
(フジテレビ系)が放送。

18日からは木村拓哉主演ドラマ
『BG~身辺警護人~』
(テレビ朝日系)に出演する。

月末にはフォト&エッセイも
発売予定で、「ゆり子月間」は
続くのだが、私生活でも大きな
ターニングポイントを迎えていた。

20年ほど前に購入した
高級マンションを売却し、
都内の高級住宅地に
地上3階建ての豪邸を建てていた。

「土地の広さは40坪以上。
土地だけでも1億円は軽く超えて、
建物も合わせると3億円はする
と思います。

芸能人も多い人気の街ですが、
石田さんの新築でさらに
華やいだ気がしますね」
(地元の不動産関係者)

石田の新築計画がはじまったのは
2年前のこと。

2016年の2月には土地を購入し、
どんなオーダー住宅にするか
相談を重ねていたという。

「親友の板谷由夏さん(42才)に
相談していたようですよ。
彼女は子育てを考え、
神奈川に住んでいるんですが、
広い庭に四季を感じる草木が
植えられた素敵なお家。

石田さんは板谷邸を参考に、
ディテールを決めていった
ようです。

譲れないのはゆったりした
空間にするために天井を
高くすること。

床も無垢材などこだわって
自然をイメージしたおしゃれな
カフェみたいな内装なんだとか。

引っ越しも板谷さんが
手伝ったそうですよ」
(石田の知人)

そうして半年ほど前から
新生活を始めたという。

「年がら年中、彼氏募集中」
という石田だが、最近食事に
出かける男性ができたとつい
先日、本誌で報じたばかりな
だけに、新築の“同居人”が
気になるところ…。

「CMで共演し、
“ゆりちゃん”と呼ぶ
ムロツヨシさん(41才)とは
確かに珍しく2人で食事に
行くくらい気心知れた仲ですが、
まだ恋仲ではなさそうです(笑い)。

同居人はゴールデンレトリバー犬の
“雪ちゃん”と猫の“たびちゃん”
“はにおちゃん”。

前に住んでいたマンションは
大型犬と猫2匹を飼うには
手狭だったので、もっと広い家に
住まわせてあげたいという
気持ちが強かったよう。

カレらのための新居なようで、
犬猫専用の部屋もあるそうですよ。

この年末年始も愛犬たちと
ゆっくり新居で過ごしたようです」
(前出・知人)

昨年11月にオリコンが発表した
「理想の“オトナ女子”
ランキング」では
堂々1位に輝いた石田。

こだわりの一戸建てを建て、
おひとりさまを自分らしく
過ごす彼女は、より素敵に見えた。


※女性セブン2018年1月18・25日号



NEWS ポストセブン1/6(土) 16:00配信

最終更新:1/6(土) 16:44


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00000014-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180106-00000014-pseven-ent&p=2

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。