SSブログ

ビートたけし、松本人志を語る「おいらよりレベルは上」 でも映画は… [ビートたけし、松本人志を語る]

ビートたけし、松本人志を語る
「おいらよりレベルは上」 
でも映画は…

ビートたけし7.GIF

タレントのビートたけし(70)が
29日、TBS
「ニュースキャスター 超豪華!
芸能ニュースランキング2017
決定版」(後9・00)に出演。

ダウンタウンの松本人志(54)に
ついて、本音を語った。

番組では
「忖度なしガチインタビュー」
と題して、たけしのインタビュー
を放送。

視聴者からさまざまな質問が
ぶつけられ、絶頂期の収入を
問われると
「月収は1億円超していたん
じゃないかな。
年間で10何億じゃないの」
とあっさり告白。
「軍団がいつも一緒にいて、
おごったりして
1日50万円ぐらい
使っちゃうから。
残ってるものはない」と
苦笑いで当時を振り返った。

続いて、
「ダウンタウンの松ちゃんを
どう思うか?」との質問が
なされると
「よく天才だって言われてるけど、
(自分とは)世代が違うんで、
松本くんたちは我々をみて
育ってきたから、
おいらよりレベルは上だと思う」
と回答。

「良い感覚してる」と
絶賛しながらも、
「ただ、映画はちょっと
下手だなと思う。
下手なのか俺がついていけないのか、
一般の人もついていけないのか。
当たってないから」と
プライドも垣間見せ、
「もしかしたらあと何年かしたら、
『松本人志の映画はすごかった』
って言われるかもしれないけど、
そのときは俺もくたばってるから」
と笑った。

インタビューのVTRが終わると、
たけしは「他の人だったら
『なに偉そうなこと言ってんだ』
って言うと思うよ」と苦笑。

進行の
安住紳一郎アナウンサー(44)に
「撮り直しますか?」と
ツッコまれていた。


スポニチアネックス12/30(土) 11:51配信

最終更新:12/30(土) 12:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000090-spnannex-ent


⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。