SSブログ

「第59回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞決定 つばきファクトリーが受賞 [最優秀新人賞決定 つばきファクトリーが受賞]

「第59回 輝く!日本レコード大賞」
最優秀新人賞決定
つばきファクトリーが受賞

つばきファクトリーが受賞.GIF
(写真 : つばきファクトリー (C)モデルプレス)

年末恒例の音楽賞
「第59回 輝く!日本レコード大賞」
最終選考会が30日、
東京・新国立劇場で開催され、
ハロー!プロジェクトに所属する
アイドルグループ・
つばきファクトリーが
最優秀新人賞を受賞した。

最優秀新人賞が発表されると、
メンバーは感極まった表情を
浮かべた。

リーダーの山岸理子は
「私達はメジャーデビュー
するまでに時間がかかった
のですが一生に一度しか
獲ることができない
最優秀新人賞をいただけて
嬉しいです。

これからもっともっと
大きなグループを目指して
頑張るので応援してください」
と喜びを伝え、
小片リサは
「夢のような時間で…。
メンバー皆で夢をかなえること
ができて本当に嬉しく
思っています」と
言葉をつまらせながらコメント。

涙を流して谷本安美が
「こぶしファクトリーは
ライバルだったんですが、
こぶしファクトリーが先に
最優秀を受賞していて私達も
獲りたいと思っていたので
今日こうして受賞できて
嬉しいです」と喜びを伝えると、
安住紳一郎アナウンサーも
もらい泣きしで
つばきファクトリーの受賞を
祝福した。


◆「第59回輝く!日本レコード大賞」

午後5時半よりTBS系で
生放送されている
「第59回輝く!日本レコード大賞」は、
2017年の日本の音楽界を代表する楽曲、
アーティストが一堂に会する
音楽の祭典。

総合司会は昨年に引き続き、
安住紳一郎TBSアナウンサーと
女優の天海祐希(2年連続2回目)が
務める。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス更新日:2017/12/30


https://gunosy.com/articles/aenD4



つばきファクトリー『初恋サンライズ』






⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。