SSブログ

今年の「ガキ使ダウンタウンのガキの使いや あらへんで!!」は「アメリカンポリス」 紅白裏番組は過去にない過酷度! [今年の「ガキ使」は「アメリカンポリス」]

今年の「ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!」は「アメリカンポリス」
紅白裏番組は過去にない過酷度!

今年の「ガキ使」は「アメリカンポリス」.GIF
「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス
24時!」に出演する(左から)月亭方正、
ダウンタウン・松本人志、ココリコ・
遠藤章造、田中直樹、ダウンタウン・浜田雅功

大みそか恒例の、日本テレビ系
「ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!」の特別企画
「笑ってはいけない」シリーズが、
今年も12年連続で放送される
ことが16日、分かった。

今年のテーマは
「アメリカンポリス」で、
12月31日午後6時30分から
6時間の年越し放送となる。

紅白歌合戦に対する
“最強の裏番組”が、
今年も帰ってくる。

昨年まで7年連続で、
紅白と同時刻の民放番組の中で
最高視聴率をたたき出した
「笑ってはいけない」シリーズ。

12回目となる今年は
「絶対に笑ってはいけない
アメリカンポリス24時!」と
題して放送される。

不動のレギュラーである
ダウンタウン・浜田雅功(54)、
松本人志(54)、
月亭方正(49)、
ココリコ・遠藤章造(46)、
田中直樹(46)の5人は
今月上旬、関東地方の廃校に
なった学校2校を貸し切り
ロケを敢行。

スタッフ計500人、
エキストラ130人、
カメラはCCD含む212台と、
例年通りの壮大な撮影となった。

5人に対して仕掛けられる
“笑いのトラップ”は、
例年にも増して刺激的。

今年も大活躍した
超人気俳優たちは、
ドラマ仕立てで5人の
「恥ずかしい秘密」を暴露する。

お騒がせの不倫女優は、
先輩の人気俳優との
コラボで登場。

ガキ使初登場となる
メンバーの家族が、
話題のスキャンダルタレントと
共演するなど、ギリギリを
攻め抜いた企画は健在だ。

浜田は
「久しぶりに○○いただきまして、
かなりのダメージは
ありますけれども…」、


松本は
「今年とうとう、〇〇なの
かなぁって諦めかけたんですが、
間一髪、助かりました」と、
ともに伏せ字でPR。

過去にないほどの
過酷さをうかがわせた。


デイリースポーツ11/17(金) 5:00配信

最終更新:11/17(金) 7:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000000-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。