SSブログ

小島瑠璃子(こじるり)関ジャニ村上との熱愛報道に初言及「先輩です。よくしていただいてます」 [こじるり 関ジャニ村上との熱愛報道に初言及]

小島瑠璃子(こじるり)
関ジャニ村上との熱愛報道に
初言及「先輩です。
よくしていただいてます」

小島瑠璃子.GIF

タレント・小島瑠璃子(23)が
4日、ニッポン放送
「さまぁ~ず 三村マサカズと
小島瑠璃子の『みむこじラジオ』
(土曜、後5・00)に出演。

9月末に関ジャニ∞の
村上信五(35)と熱愛を
報じられたことについて初言及。

「“お泊まり愛”とかされてるけど
先輩です」と語った。

ホリプロの先輩でも
あるさまぁ~ず
・三村マサカズからは
「いいんじゃないの、
悪いことしてるわけじゃない。
ガンバレ」と交際を後押し
するような言葉もあった。

番組冒頭、三村から
「何か、先輩に報告すること
あるんじゃないの?」と
話題を振られると、
小島は「フライデーされまして」と
苦笑しながら告白。

村上との関係については
「先輩です(ギョーカイの)。
本当によくしていただいてます。
“お泊まり愛”とかなっちゃい
ましたけど、本当にシンプルな先輩。
それ以上でも以下でもなくて」と
余裕の笑いもまじえながら
コメントした。

小島は9月27日発売の
写真週刊誌「FRIDAY」で
サングラス姿で村上の
自宅マンションに
“お泊まり”する姿を激写された。

同誌によると、村上宅での逢瀬は
月に2~3回。

双方の事務所は報道に
「友人の1人。交際の
事実はありません」と
関係を否定していた。

なお、ホリプロの大先輩、
和田アキ子は9月29日の
TBS系「アッコにおまかせ!」で
熱愛報道に触れ、
小島から直接電話で報告を
受けたことを明かした上で、
「もう20歳を過ぎてるし、
別に、ね」

「幸せだったらいい」と
三村と同じように交際を
後押しするようなコメントを
していた。


デイリースポーツ11/4(土) 17:04配信

最終更新:11/4(土) 18:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000092-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。