SSブログ

有村架純 行定勲監督から 映画「ナラタージュ」「ぶさいく」…その真意は [有村架純 行定勲監督から「ぶさいく」]

有村架純 行定勲監督から
映画「ナラタージュ」「ぶさいく」…
その真意は

有村架純 行定勲監督から.GIF
舞台あいさつを行った(左から)
坂口健太郎、有村架純、行定勲監督=大阪市内

女優の有村架純(24)が8日、
大阪市内で行われた公開中の
映画「ナラタージュ」の
舞台あいさつに出席し、
自身の性格について「頑固」と
分析した。

また、行定勲監督(49)は
有村について「ぶさいく」と
思ったことを明かした。

行定監督は有村について
「完全に信頼度の高い芝居。
日本映画史の真ん中にいる人」
と高く評価。

その上で
「清純派だと思われているけど
本質的には頑固で芯が強い」と
明かすと、

有村も「頑固です」と笑いながら
認めた。

仲がよいという共演の
坂口健太郎(26)も
「芯があるというのはすごい分かる」
と納得の様子をみせた。

また、有村は撮影中、
行定監督から「ぶさいく」と
言われたことがあったという。

行定監督が
「映画を見てもらえば分かるけど、
すごい顔してたでしょ。
芝居で自然な感情がでている、
その時の顔がぶさいくで」と
振り返ると、
有村も
「ぶさいくって言われたけど、
私は褒め言葉と思って
うれしかったです」
と話していた。



デイリースポーツ10/8(日) 18:25配信

最終更新:10/8(日) 22:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000086-dal-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。