SSブログ

綾野剛&星野源、ドラマ『コウノドリ』特別試写会&舞台挨拶 出席 赤ちゃんとの再会に笑顔! 抱っこ&なでなで姿に会場ほっこり [綾野剛&星野源、赤ちゃんとの再会に笑顔]

綾野剛&星野源、ドラマ『コウノドリ』
特別試写会&舞台挨拶 出席
赤ちゃんとの再会に笑顔!
抱っこ&なでなで姿に会場ほっこり

綾野剛&星野源、赤ちゃんとの再会.GIF

10月13日にスタートする
TBS系ドラマ『コウノドリ』
(毎週金曜22:00~)の
特別試写会&舞台挨拶が7日
都内で行われ、主演の
綾野剛をはじめ、
松岡茉優、吉田羊、
坂口健太郎、星野源、
大森南朋が出席した。

講談社『モーニング』にて
人気連載中の鈴ノ木ユウの
同名漫画をドラマ化。

2015年10月期に放送された
前作に続き、産婦人科医と
天才ピアニストの2つの顔を
持つミステリアスな
主人公・鴻鳥サクラ役を
綾野が務め、前作から
2年後の姿を描く。

綾野は
「前作はどちらかというと
ご家族や赤ちゃん、妊婦さん、
いわゆる患者さんを描くことが
多かった。

今回では、生まれたその先、
ご家族が生活していく現実を
きちんと描いている。

そして、医者でわれわれも
パーソナルな部分を描いている」と
説明。

久々のキャスト陣の集結に
「連絡は取り合っていたので
久々という感じはしない。

また再集結できてこの
チームで同じベクトルに
向かって戦える」と
うれしそうに話した。

また、現場の様子について、
「仲いいからこそ集中するときは
集中して、緊張感を持ちながら
やっています」と綾野。

サクラの同期で良きライバル・
四宮春樹役を演じる星野も
「現場では赤ちゃんがいっぱい
訪れてくれて、
本当にニコニコしちゃいます」と
現場の様子を伝え、
「でも、"しのりん"四宮は笑っては
いけないので、笑顔を封印しつつ
撮影を頑張っています」と語った。

舞台挨拶の最後に、
キャスト陣が客席に降りて、
観客をバックに撮影。

退席するときに、
星野が第1話に登場する赤ちゃんが
客席にいることに気付き、
すぐに赤ちゃんのもとへ。

そして、気付かず帰ろうとする
綾野に知らせると、
綾野もうれしそうに赤ちゃんに
歩み寄り、抱っこして再会を喜んだ。

星野も目尻を下げて赤ちゃんを
なでなで。

綾野と星野の姿に、
会場から温かい拍手が起こった。

マイナビニュース更新日:2017/10/08

https://gunosy.com/articles/RWzLi

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。