SSブログ

浜田雅功、ネット番組の可能性に興奮 「何でもOKなんか」<動画> [浜田雅功、ネット番組の可能性に興奮]

浜田雅功、ネット番組の可能性に興奮 
「何でもOKなんか」<動画>

浜田雅功、ネット番組の可能性に興奮1.GIF

「ダウンタウン」の浜田雅功さんが
10月3日、東京都内で行われたた
Amazonプライム・ビデオの
新番組「戦闘車」の完成披露
イベントに出席。

今回初めてAmazonのオリジナル番組
参加した浜田さんは
「(ネット番組の)可能性なんて
まだまだ山ほどあるんじゃないですか?
人殺し以外だったら何でもできる」と
ジョークを飛ばしながら、
ネット番組の可能性に期待を寄せた。

同番組は、車好きで知られる
芸能人たちが、ベンツやジャガー、
自身の愛車など、おのおのの
“戦闘車”に乗り込み、
命がけでさまざまな試合に挑む
“デンジャーテイメント
(デンジャー&エンターテインメント)”。

芸人やレーサー、ミュージシャンと
いった総勢18人が、
浜田さん率いる浜田軍と、
「千原兄弟」の千原ジュニアさん率いる
ジュニア軍に分かれ、
スピードや度胸、根性が試される
自動車合戦で対戦する。

6日からAmazonプライム・ビデオで
配信開始、毎週金曜日1話更新で
全5話配信予定。

イベントには、浜田さんのほか、
ジュニアさん、せいじさん、
勝俣州和さん、武藤敬司さん、
「FUJIWARA」の藤本敏史さん、
「品川庄司」の庄司智春さん、
「尼神インター」が出席した。

浜田さんは
「アホでしょ?  めちゃくちゃや
こんなの。
これだけのお金使って、
すごく興奮してやれる内容で、
楽しかった」と収録を振り返り、

ネット番組の可能性に
「『ここまで何でもOKなんか?』
って思った。

次回こんなんって言っても
(過激なものを提案しても)、
たぶん『ああ、いいですよ』と
言いそうな気がした。

どこまでがギリなのか、
この後、話し合いです」と、
ちゃめっ気たっぷりに語っていた。


まんたんウェブ10/5(木) 19:10配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000001-mantanv-ent




⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。