SSブログ

東山紀之、新番組「サンデーLIVE!!」キャスター余裕のスタート 中継先の女性に「タイプの男性は?」 [東山紀之、新番組キャスター余裕のスタート]

東山紀之、新番組「サンデーLIVE!!」
キャスター余裕のスタート 
中継先の女性に「タイプの男性は?」 

小木逸平アナウンサー.GIF

少年隊の東山紀之(51)が
メインキャスターを務める
テレビ朝日系大型ニュース情報番組
「サンデーLIVE!!」
(日曜・前5時50分)が
1日、スタートした。

初のニュース情報番組のキャスター、
早朝からの生放送に挑んだ東山は、
番組のエンディングで
「2時間40分の生放送、
今日から始まりましたが
いかがでしたか?」と
余裕の表情で共演陣に呼びかけた。

同局の小木逸平アナウンサーから
「東山さんは緊張してないように
見えましたが、内心は
どうだったんですか?」と
問い返されると、
「割とね、初めてやったのかな僕…
みたいな。なんか(逆に)
あがってんのかもしんない」と
フランクに答えた。

「私事なんですけど、
昨日で51歳になりまして、
そういう意味では新たなチャレンジを
皆さんと一緒に迎えられて、
これから日曜日をしっかり
伝えていきたいと思います」と
決意を述べた。

こんな東山に、コメンテーターと
して出演している中大法科大学院
教授・野村修也氏(55)は
「(ロケ先の)コスモス畑の方に、
好きなタイプを聞いてたのが
一番印象的でしたね」。

茨城・潮来のコスモス畑からの
中継で、娘船頭をつとめる
女性にいきなり
「タイプの男性は?」と
質問した場面について感想を語ると、
東山は
「慣れたらどんどん行きますよ!」と、
今後“ヒガシ・カラー”を
出していく意欲をのぞかせた。


スポーツ報知10/1(日) 10:06配信

最終更新:10/1(日) 11:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000075-sph-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。