SSブログ

木村拓哉 金八オーディション落選にネットも驚き 浅野忠信明かす [木村拓哉 金八オーディション落選]

木村拓哉 金八オーディション落選に
ネットも驚き 浅野忠信明かす

浅野忠信2.GIF

俳優の浅野忠信が17日にTBS系で
放送された「櫻井・有吉THE夜会」に
出演。

自身が出演していたTBS系ドラマ
「3年B組金八先生」の
オーディションで
元SMAPの木村拓哉が
落ちていたことを明かし、
ネットでは
「初耳」
「驚き」と
話題を呼んでいる。

番組では浅野をゲストに迎え、
芸能界での交遊録についてトーク。

浅野のインスタグラムに投稿された
有名人との2ショット写真などを
紹介したが、その中に武田鉄矢との
ショットもあった。

浅野と武田は今年1月に
放送されていた
「A LIFE~愛しき人」で
実に29年振りに共演したという。

浅野は武田が主演した
「3年B組金八先生」に
出演していた過去があり
「一応クラスの一員でレギュラー
だったんですけど、主人公をやるような
回は無くて名前はもらって
いるんですけどフラフラしていた」と苦笑。

29年ぶりの共演に
「またTBSの連続ドラマで
感慨深いものがあった」と語った。

「A LIFE」は木村が主演だったが、
浅野は
「木村さんがこの時に話して下さったのが、
『俺、金八のオーディション
落ちてるからね』って」と、
木村も金八先生のオーディションを受け、
落ちていたことを明かし
「木村さんも受けてたんだ!って。
びっくりしました。

(合格が)俺で良かったのかなと」と、
振り返った。

この事実にネットも驚きの反応。

「キムタクが金八先生の
オーディション落ちてたとか初耳」

「キムタクが受けてたのってマジ?」

「キムタクは金八先生の
オーディションに落ちていた」

「意外」などの声が上がっていた。

なお浅野が出演していたのは
1988年からの第3シリーズ。

浅野の他、元SMAPで
オートレーサーの森且行、
V6の長野博らが出演していた。

デイリースポーツ 8/18(金) 15:34配信

最終更新:8/18(金) 15:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000063-dal-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。