SSブログ

赤西仁と妻・黒木メイサの意外な?2ショットに「そっくり」の声続出 [赤西仁 黒木メイサの2ショット「そっくり」]

赤西仁と妻・黒木メイサの
意外な?2ショットに
「そっくり」の声続出

赤西仁と妻・黒木メイサ.GIF

歌手の赤西仁が17日、
インスタグラムを更新し、
妻で女優の黒木メイサと顔を
半分づつくっつけた写真を投稿。

あまりにも違和感のない
“そっくりぶり”に
ファンからは驚きの声が上がった。

赤西は顔の左半分は赤西、
右半分は黒木の顔写真をアップ。

「やっぱり俺の方がちょっとだけ
カッコいいかなぁ」とつぶやき、

ハッシュタグで
「なんか友達にから送られてきた」
(原文ママ)
「どうやらファンの方が作った
写真らしい」のコメントを付けた。

この意外な2ショットにファンは
「夫婦似るっていうゆーけど
雰囲気似てるんやな」

「夫婦ってここまで似るなんて」

「半分メイサさんって最初気付かなかった」

「そっくり」と
2人のそっくりぶりに驚く声や、
「仁君がこういう形で夫婦写真
あげるなんて意外でした」と極めて珍しい
2ショットに驚く声、

「仁の方が女っぽい」

「メイサちゃんの方が強そう」

などの声も上がっていた。

デイリースポーツ8/18(金) 9:55配信

最終更新:8/18(金) 11:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000036-dal-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。