SSブログ

りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定…「比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない」 [りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定]

りゅうちぇる、24時間マラソンランナー否定
「比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない」

りゅうちぇる9.GIF
宇宙服を着込んで登場したりゅうちぇる

タレントのりゅうちぇる(21)が3日、
都内でSF映画「パッセンジャー」の
ブルーレイ&DVD発売イベントに出席。

日本テレビ系のチャリティー番組
「24時間テレビ」
(8月26、27日放送)の
マラソンランナーに内定したとする
一部報道を否定した。

映画の内容にちなんで
重さ約30キロの
宇宙服姿で登場。妻でモデルの
ぺこ(22)と結婚してから8か月たったが、
「付き合い始めて3年1か月の
記念日なんですよ。

記念日? 毎月ありますよ。

今日は焼き肉行こうよと
約束している」とのろけた。

イベント後、報道陣から
「宇宙服着て鍛えているのか」と
聞かれると、
「鍛えてないですよ~。
練習もしてない。ジムも行ってない。
何のこと?」ととぼけ顔。

「マラソン走るという話がある」と
直撃されると、
「僕、本当に聞いてなくて。
走る理由がないないので」と否定。

妻のために走るのではと指摘され、
「でも、そういうの見たことあるでしょ。
違うと思うよ」。

だが、同局がランナーについて
「当日発表する」としていると
指摘されると、「怖いよ~」と
悲鳴を上げた。

実家の母親も心配したそうで
「ゴーヤとマンゴーを送ってきた。
でもゴーヤとマンゴーでどうやって
頑張るの。みんな信じ切ってる。

この間、ちぇるちぇるランドに
帰った時も、
『(本名の)比嘉龍二、マラソン頑張れー』
と男子高校生に声をかけられた」と嘆いた。

「あんまり、比嘉龍二とか、琉球魂を
見せたくない。かわいい自分を見せたい」と
必死に訴えた。

ぺこの体調を聞かれると、
「僕の前では健康ですよ」と
意味深な言い回しで、
子作りについては
「まだ子作りとか考えていない。
結婚式と新婚旅行を終わらせて、
結婚旅行で行くところで
ハネムーンベイビーが欲しい。
2人欲しい」と笑顔を見せた。

スポーツ報知8/3(木) 16:03配信

最終更新:8/3(木) 17:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000101-sph-ent

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。