SSブログ

ロックバンド ジャンヌダルクのyasuが活動休止…ツアー全公演中止も発表 [ジャンヌダルクのyasuが活動休止]

ロックバンド ジャンヌダルクのyasuが
活動休止…ツアー全公演中止も発表 

ジャンヌダルクのyasu.GIF
yasu

ロックバンド
「Janne Da Arc(ジャンヌダルク)」の
ボーカル・yasu(年齢非公表)が
活動を休止し、14日から9月27日まで
全国各地で予定されていた
ソロプロジェクト
「Acid Black Cherry」
ツアー全公演が中止されることが
3日、公式サイトで発表された。

所属事務所は
「yasuの長年の活動から生じた
頚椎の損傷、それに起因する身体各所への
痛みなど、複合的な症状の併発により、
すべての公演を中止させていただく
こととなりました。

本公演を実施すべく、yasu本人も
積極的に治療に励み、ギリギリまで
リハーサルに臨みましたが、
協議の結果、現時点では万全な
パフォーマンスができる状態までの
回復には至っていないという判断をし、
別日程での振替ではなく、
やむなく全ての公演を中止するという
結論に至りました。

公演を楽しみにお待ちいただいて
おりました皆様には、
ご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ありません。

また、公演日が迫った中での
発表となってしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます」と
経緯説明をしツアー中止を謝罪した。

yasuも
「Fanの皆様へ」と
直筆メッセージでツアーの中止を謝罪。

「この決断というのは僕も本当に
断腸の思いです」と心境を明かし
「前向きにがんばって精一杯回復に努めます」
と報告した。

なお、チケットについては、
購入したプレイガイドで払い戻しを行い、
先行販売したツアーグッズ等に関しても、
希望に応じ返品・返金を行うという。

スポーツ報知8/3(木) 18:46配信

最終更新:8/3(木) 20:03

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000159-sph-ent

.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。