SSブログ

フジ系「ボクらの時代」原口あきまさ出演 さんまが自分のものまねで売る 原口あきまさに初対面で言った一言 [さんまが原口あきまさに初対面で言った一言]

フジ系「ボクらの時代」原口あきまさ出演
さんまが自分のものまねで売る
原口あきまさに初対面で言った一言

明石家さんま18.GIF

タレントの関根勤(63)
ものまねタレントの
松村邦洋(49)と
原口あきまさ(41)が
7日放送のフジテレビ系
「ボクらの時代」
(日曜・前7時)に出演。

原口がものまねを得意とする
明石家さんま(61)と
初対面した際のエピソードを
明かした。

原口がさんまと初めて対面
したのは、当時、ものまね
番組のMCを務めていた
歌手の研ナオコ(63)に
「会わせたい人がいる」と
連れて行かれたさんまの
楽屋だったという。

さんまのまねをする小道具の
入れ歯をした状態でドアを
開けると、振り向いたさんまに
いきなり「出たっ」と言われ、
原口は「出ました」と返した
という。

さんまはものまねについて
「いけるね」と
評価してたといい、
「お前、似てるわ。
お前のものまね
見とったらさんちゃんがいかに
テレビ向きか分かるわ」と
改めて自分の凄さを
実感していたという。

「さんまさんが自分
好きな人で良かった」と
原口は感謝していた。

スポーツ報知 5/7(日) 9:18配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000048-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。