SSブログ

MAX、6年半ぶり初期メン4人でライブ 復帰のREINA「MAXって楽しい!」 [MAX、6年半ぶり初期メン4人でライブ]

MAX、6年半ぶり初期メン4人でライブ 
復帰のREINA「MAXって楽しい!」

MAX1.GIF
6年半ぶりに初期メンバー4人でステージに立ったMAX
(左から)REINA、LINA、MINA、NANA (C)ORICON NewS inc.


ダンス&ボーカルグループ・MAXが6日、
東京・品川ステラボールで
『MAX LIVE CONTACT 2017 ~
Foxy Lady~』を開催。

2011年5月に結婚および妊娠を発表し、
同年7月末から活動休止していた
REINA(39)が復帰を果たした。

2015年10月にデビュー20周年を記念し、
2008年に脱退したAKI(36)も含めた
5人で一夜限定ライブを行っているが、
オリジナルメンバー4人だけでの
パフォーマンスは、
2010年12月以来6年半ぶりとなった。

育児休暇から復帰したREINAは、
ファンから「おかえりー」と
大歓声で迎えられると
「ただいま!」と大きく手を
振りながらにっこり。

3児の母として
「子育て真っ最中です。
5歳、4歳、2歳なんだけど、
子どものお弁当を作るために
朝7時くらいに起きて、
夜は9時くらいに寝るみたいな
生活になっていますね」と
奮闘ぶりを明かすと、
MINA(39)がすかさず
「ウチは2人とも中学生なんですけど、
絶賛反抗期中で…。
でも、MAXのことはこっそりと好きみたい」
とうれしそうに話した。

ママになってもダンスのキレは健在。

圧倒的なパフォーマンスで
アンコール2曲を含む全15曲を披露した。

6年半ぶりの4人でのライブに
REINAは
「リハーサル中から『MAXって楽しい!』って
ずっと思っていました。
昔と変わらない空気感で、
お客さんもみんなアットホームな
雰囲気で迎えてくれて、
本当にありがとうございました!」と
感謝し、公演を締めくくった。

昼公演後の囲み取材ではLINA(40)が
「ファンの皆さんが楽しみにして
くれていた4人でのライブだったので、
本当にうれしいです」と
喜びをかみしめ、
MINAは
「新しいMAXの形をお見せすることが
できたと思います」としみじみ。

メンバーたちの思いを受けた
NANA(41)は
「4人そろってライブができることは
本当に幸せ。
これからもずっと歌って、
踊っていきたいと思います」と
“生涯MAX”を誓っていた。

ライブは昼夜2公演行われ、
計1600人を動員。

14日には大阪味園ユニバース公演が
行われる。

オリコン 5/6(土) 22:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000307-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。