SSブログ

窪田正孝、唐沢寿明の贈り物に感激「馴じむと思う」 映画『ラストコップ THE MOVIE』初日舞台あいさつに参加 [窪田正孝、唐沢寿明の贈り物に感激]

窪田正孝、唐沢寿明の
贈り物に感激「馴じむと思う」
映画『ラストコップ THE MOVIE』
初日舞台あいさつに参加

窪田正孝、唐沢寿明.GIF
映画『ラストコップ THE MOVIE』の初日舞台あいさつに
参加した唐沢寿明(左)と窪田正孝 (C)ORICON NewS inc.

俳優の唐沢寿明と窪田正孝が3日
都内で行われた
映画『ラストコップ THE MOVIE』の
初日舞台あいさつに参加した。

唐沢は劇中で使用した
スタジャンを買い取り、
窪田にサプライズでプレゼント。

サイズは少し小さかったが、
袖を通した窪田は
「馴じむと思う」と感激した。

舞台あいさつの最後にサプライズで
キャスト一同から唐沢に寄せ書きが
プレゼントされた。

しかし、相棒役だった窪田があっさりと
渡し、唐沢は
「いい大人なんで、
ありがたいんですけど…」と
思わず苦笑い。

続けて
「この作品で窪田がガラっと変わった。
すごいキャラになった。
新しく入った竹内(涼真)くんも
すごかった。完全に食われました」と
撮影を振り返り
「いずれ潰すからな」と
宣戦布告をして笑わせた。

これで終了かと思いきや、
唐沢は
「僕も窪田くんに(プレゼントが)
あるんです」と舞台袖に下がると、
持ってきたのは劇中で使っていた
スタジャン。

撮影終了後に唐沢が買い取って
いたもので
「僕の自前。窪田が一生懸命
頑張っていたので」と
サプライズでプレゼント。

その場で着用した窪田は
「ちょっとパッツンパッツン。
でも、伸びてって馴じむと思う」と
にんまり。

唐沢が
「サイズ会わないから、
やっぱりやめようかな」と話すと、
窪田は「いやいや」と拒否し、
会場を沸かせた。

同作は2015年に単発ドラマに
はじまり、翌16年に連ドラ化
された同ドラマが今回をもって完結。

30年の昏睡状態から目覚めた
昭和の熱血刑事・京極浩介(唐沢)と、
現代っ子の平成刑事・望月亮太
(窪田正孝)の凸凹コンビが
難事件に挑むアクション・コメディー。

佐々木希は京極の娘で、
亮太の恋人・結衣を演じている。

佐々木希7.GIF

映画ではエンドロール終了後に
10種類のマルチエンディングが
あることも、この日に発表された。

「サプライズ・マルチエンディング」
と呼ばれ、3週間限定で週替りで上映。

映画史上初の試み各キャラクターの
30年後が描かれている。

佐々木演じる結衣が
体重120キロになっている
“衝撃”シーンもある。

そのシーンが好きだと
窪田が言うと佐々木は
「なんて言ったらいいかわからない」と
苦笑いするばかりだった。

舞台あいさつには
藤木直人、小日向文世、和久井映見、
黒川智花、竹内涼真、松尾諭、
桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉、
田山涼成、宮川一朗太、
猪股隆一監督も登壇した。

映画『ラストコップ THE MOVIE』.GIF
映画『ラストコップ THE MOVIE』の初日舞台あいさつに
(上段左から)宮川一朗太、田山涼成、松尾諭、桜井日奈子、
武田玲奈、伊藤沙莉、猪股隆一監督、
(下段左から)黒川智花、小日向文世、佐々木希、唐沢寿明、
窪田正孝、藤木直人、和久井映見、竹内涼真 (C)ORICON NewS inc.

オリコンニュース2017-05-03 14:50

http://www.oricon.co.jp/news/2090162/full/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。