SSブログ

石田ゆり子の“ポンコツすぎる可愛さ”に小栗旬がデレデレ!特番「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」 [スナックあけぼの橋 石田ゆり子の天然ぶり]

石田ゆり子の“ポンコツすぎる可愛さ”に
小栗旬がデレデレ!
特番「天海祐希・石田ゆり子の
スナックあけぼの橋」

石田ゆり子1.GIF

「こんな二人の店があったら
毎晩でも通いたい」

「月9の枠、もうこの番組にしたら?」
‥‥4月12日に放送された
特番「天海祐希・石田ゆり子のスナック
あけぼの橋」
(フジテレビ系)が、好評を博している。

同番組は天海がママ、
石田がチーママを務めるスナックと
言う設定で、俳優や芸人たちが
お客として来店。

飲み屋さながらのユルんだトークを
展開するバラエティーで、
2016年9月に放送されるや、
話題を呼んだことを受けての
第2弾となった。

「この番組の見どころは、
天海の仕切りの上手さもさることながら、
なんといっても石田の天然ぶりが
見られる点。
今回も石田はビールを注いでは
泡だらけに、ちくわを焼いては
焦がすなど、前回同様の
ポンコツぶりを見せていました」
(週刊誌記者)

だが、この石田のポンコツぶりが
「可愛すぎる」と大評判。

「グラス2/3が泡。でもそれがかわいい」

「石田ゆり子の可愛さは天賦の才」

「ゆり子は可愛いのかたまりだな」と、
視聴者をトリコにしているのだ。

そんな石田の可愛さにヤラれた
同番組のゲストがいる。

新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
(同局系)の番宣を兼ねて出演した、
主演俳優の小栗旬だ。

「視聴者がテレビ越しにヤラれる
くらいですから、その場で酒を
飲んでる俳優陣はたまらなかった
でしょうね。
誰もが石田のことをチラチラと
見ては幸せな笑みを浮かべてました。

なかでも小栗はチラ見を通り越して、
もはやガン見。

ネット上でも
『小栗はゆり子ばっかり見てるな、
惚れてる目してる』

『おまえ、もう、ゆり子さんのこと
好きやろ!』

『ゆり子さんを見る目がギラギラしてる』
などと指摘を受けていたくらいです。

この放送を見た妻の山田優は、
いったいどう思ったでしょうかね」
(テレビウオッチャー)

焦げたちくわと泡だらけのビールで
5000円の勘定となる「スナックあけぼの橋」。

それでも天海祐希と石田ゆり子に
会えるなら「通いたい」という
殿方も多いはずだ。

(佐藤マコト)

アサジョ更新日:2017/04/15

https://gunosy.com/articles/RyT4J




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。