SSブログ

Chage&千重子が熱唱 友近(水谷千重子)主宰ライブ『キーポンシャイニング歌謡祭2017』に大物集結のワケ [友近(水谷千重子)主宰ライブ大物集結のワケ]

Chage&千重子が熱唱 友近(水谷千重子)主宰ライブ
『キーポンシャイニング歌謡祭2017』に
大物集結のワケ

Chage&千重子が熱唱.GIF
Chage&千重子で「YAH YAH YAH」を熱唱=
『キーポンシャイニング歌謡祭2017』初日公演

お笑いタレント・友近扮する
演歌歌手の大御所・水谷千重子が16日、
東京・昭和女子大学人見記念講堂で
『キーポンシャイニング歌謡祭2017』の
初日公演を行った。

同公演を楽しみにしているファンの間で
“おなじみ”となっているのが
豪華ゲストとの共演。

この日も
Chage、
稲垣潤一、
岸谷香、
高橋洋子、
平原綾香らが
駆けつけ、ステージに華を添えた。

出演者のみならず、セットリストも
レジェンド級だ。

高橋が人気アニソンメドレー
「残酷な天使のテーゼ」
「魂のルフラン」を歌えば、
岸谷は「世界でいちばん熱い夏」
(with 千重子)、
稲垣は「ドラマティック・レイン」、
平原は「Jupiter」(with 千重子)と
名曲を惜しみなく披露。

豪華共演者に加え、
八公太郎(バッファロー吾郎A)、
倉たけし(秋山竜次)、
六条たかや(徳井義実)の
“千重子ファミリー”も集結した。

ライブ終盤、“Chage&千重子”が
拳を突き上げて「YAH YAH YAH」を
熱唱すると、観客のボルテージは
最高潮に。

公演終了後、興奮冷めやらぬ
ファンに話を聞くと
「紅白よりも豪華なのでは?」
「この面々を口説いた方法を知りたい」
と驚きの声があがっていた。

今後も大阪、名古屋、福岡、仙台の
4都市で公演を控え、
冠二郎、
堀内孝雄、
こまどり姉妹、
中村雅俊、
持田香織(Every Little Thing)
、森友嵐士(T-BOLAN)ら
ビッグアーティストの出演が
決定している。

報道陣の囲み取材で水谷は
「皆さんお歌が上手だから
やっていて楽しかったし、
お客さんも『お得感満載だった~!』
って楽しんでくれた」と充実の表情。

キャスティングについて話が及ぶと
「千重子が出ていただきたい方に
オファーする。
本当の話で(オファーの)お手紙を
書いているんです」と
自ら熱烈ラブコールを送って
口説き落としていることを明かした。

「皆さん賢いからこの世界観を
理解して、空気を読んでくれる。

そして皆さん、楽しいことを
常に求めているみたい」と続け、
「レコード会社の方もいっぱい
観に来てくれて、
いいうわさが広がってる。
そういう口コミもあって、
周りが応援してくれるみたい」
と感謝。

“芸能生活50周年”を
迎えたという水谷の熱意と
人脈をフル活用して、
豪華なラインナップが
実現しているようだ。

水谷は
「こんなお得な歌謡祭はない。
紅白も新しい人ばっかりになって、
昭和の名曲とかを聴きたいって
人もいる。
もう一つの紅白みたいなもの
なんじゃない?」と胸を張り、
今後の展開にも期待を抱かせた。

オリコン 4/17(月) 4:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000328-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。