SSブログ

香取慎吾と“20年恋人”が徹底した秘密主義を捨て始めた理由とは [香取慎吾徹底した秘密主義を捨て始めた理由とは]

香取慎吾と“20年恋人”が徹底した
秘密主義を捨て始めた理由とは

香取慎吾6.GIF
最近は一緒に車で外出するなど、香取とA子さんの目撃情報が増えた


『週刊文春』が報じた香取慎吾と
“20年恋人”とされるA子さん、
そして“謎の少年”の不思議な関係。

ハワイや都内でも一緒にいるところが
目撃され、彼の息子ではないかという
推測がされている。

ただ、香取に子どもがいるという話は
広がっていない。

事実だとしたら、こんなにも長い間、
隠し通すことは可能なのだろうか。

「香取クンは徹底した秘密主義で
知られているんですよ。
どこに住んでいるのかも秘密にしているし、
携帯番号だって本当に親しい友人にしか
教えていません。
もし子どもがいて、
隠しておこうと決めたなら、
簡単にはバレないよう
にしているはずです」
(芸能プロ関係者)

香取の立場では、
すべてを公表することなどできない。

「アイドルとしての自分の立ち位置を
考えたときに、A子さんはまだいいとしても、
さすがに子どもがいたら、
そのことを知られたらまずいと
思うでしょう」
(前出・芸能プロ関係者)

香取が横浜に住んでいた時期にも
興味深い目撃情報がある。

「香取さんの家の2階の出窓に、
ぬいぐるみがたくさん置かれていたんです。
それまでは見たことがなかったので、
香取さんはぬいぐるみを集めるのが
趣味だったのかと思いました」
(近所の住民)

幼い子どもがいれば、
オモチャとしてぬいぐるみを
買うこともあるだろう。

香取がこれまでぬいぐるみ集めを
趣味にしているという話は知られていない。

「『週刊文春』では、昨年3月に香取が
ハワイにA子さんと少年を連れていった
ことが取り上げられています。
ツイッターで拡散された話ですが、
A子さんの目撃情報は実に10年ぶりですね」
(スポーツ紙記者)

ハワイ・コンドミニアム住人の証言

突然、ハワイという名前が出てきたように
思えるが、実はA子さんが長い間姿を
消すことができた理由のひとつが
ハワイにある。

「A子さんは'02 ~'03年ごろ、
ハワイに移り住んだようなんです。
ワイキキにあるコンドミニアムが住居で、
香取がハワイに会いに来ていたときは、
3人でいるところを頻繁に
目撃されていました」
(前出・芸能プロ関係者)

A子さんと少年は、
ハワイの生活を満喫していたという。

「A子さんはワイキキにある高級ホテルの
エステサロンに通われていましたね。
仲のいい日本人のエステティシャンと
よく買い物に出かけていました。
5年ほど滞在して、
'07 ~'08年ごろに帰国したそうですよ」
(コンドミニアムの住人)

その後、ふたりは六本木のマンションで
同棲生活を送っていたとされるが、
同時期に、香取は別の場所でも頻繁に
目撃されている。

「彼はベイエリアにあるマンションにも
部屋を持っていて、そこから仕事に
行く姿を目撃されています。
六本木のマンションには彼女が
住んでいて、そこに通うという
二重生活をしていたようですね」
(写真誌記者)

'11年当時、A子さんが住んでいた
マンションの住人が“謎の少年”を
見かけている。

「香取さんたちが住んでいたのは、
私の隣の部屋です。
小学生くらいのお子さんも一緒でしたよ。
外で香取さんが子どもと接していることは
ありませんでしたが、マンション内では
2人が仲よくしている姿をよく見ました」

“香取家”は'14年ごろに引っ越して
いったという。

そこからは周囲を気にしながらの
同棲生活が続いていたようだが、
それが最近では一緒に出歩くように
なったのだ。

香取は秘密主義を捨てたのだろうか。

「SMAPが解散してしまったことで、
香取にはもう足かせがなくなったんです。
これからは自分のやりたいように
やるんだという決意の表れでしょう。

仲のいい山本耕史やキャイ~ンの
天野ひろゆきが結婚して子どもが
生まれたことも、
彼の背中を押しているのだと思います。
20年純愛を貫いたA子さんとの
結婚は近いと思います。
いや、もうすでに入籍しているかも
しれません」
(前出・スポーツ紙記者)

SMAPファンも、彼が幸福な家庭生活を
送ることを願っているはずだ。


週刊女性PRIME 4/10(月) 23:21配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00009450-jprime-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。