SSブログ

渡部建と佐々木希 晴れて夫婦に! 11日朝に婚姻届提出 「2人では行けなかった」「ヒルナンデス!」生出演し報告 [渡部建&佐々木希 11日朝に婚姻届提出]

渡部建と佐々木希 晴れて夫婦に!
11日朝に婚姻届提出
「2人では行けなかった」
「ヒルナンデス!」生出演し報告

渡部建と佐々木希.GIF
佐々木希がインスタで公開した渡部建との2ショット
(本人インスタグラムより)

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の
渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が
大安の11日、結婚した。

この日、渡部が日本テレビ「ヒルナンデス!」
(月~金曜前11・55)に生出演し
「婚姻届?本日、提出させていただきました。
今朝?はい。
2人で行けなかったんですけれども」と
婚姻届を提出したことを報告し、
晴れて夫婦になった。

「証人は(相方の)児嶋?」と
聞かれると
「違います。児嶋にまだ言っていないです。
直接まだ会っていないので」と
笑いを誘った。

共演者から質問攻め。
「(佐々木は結婚発表後も)変わらないですよ、
特には。常に明るい人なので。
どこにいても空気が変わるぐらい、
すごい明るい。
一緒にいて楽しいんですよね」などと
喜びいっぱいだった。

佐々木は8日に事務所関係者に
「本人が役所に行かないと提出できないの?」
などと提出方法について確認していたという。

渡部は9日、日本テレビの特番
「行列のできる法律相談所3時間SP」に
生出演し、電話出演した佐々木とともに
ラブラブモード全開で結婚することを発表。

2015年4月に一部週刊誌の報道で
交際が発覚。

共通の友人を介して知り合い、
現在、交際2年4カ月とみられる。

今年1月には都内の高級マンションで
同棲していると報じられた。

スポニチアネックス 4/11(火) 11:58配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000091-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。