SSブログ

GACKT、ABC・テレビ朝日系トークバラエティー『人生で大事なことは〇〇から学んだ』ゲスト出演 マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る [GACKT、マレーシアの自宅初公開]

GACKT、ABC・テレビ朝日系トークバラエティー
『人生で大事なことは〇〇から学んだ』ゲスト出演
マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る

GACKT2.GIF
ABC・テレビ朝日系バラエティー『人生で大事なことは〇〇から学んだ』。
4月16日放送のゲストはGACKT(C)ABC

歌手のGACKTが、16日放送の
ABC・テレビ朝日系トークバラエティー
『人生で大事なことは〇〇から学んだ』
(毎週日曜 後7:58~20:54)に
ゲスト出演。

「5年以上前にマレーシアに移住」
していたGACKTは
「人生で大事なこと は
KL(=クアラルンプール)
から学んだ」といい、
現地の自宅をテレビ初公開。

密着VTRとともに、
自身の人生観を存分に語る。

お正月恒例の
人気番組『芸能人格付けチェック』
(同局系)で、一流の選球眼を
いかんなく発揮し、
話題をさらっているGACKT。

一体、どんな生活を送っているのかと
不思議に思っていたら、
「1年のうち6割くらい」は
マレーシアの首都・クアラルンプールで
暮らしていると話す。
「日本(に滞在しているの)は
2割くらいかな」。

移住を決めたきっかけは、
「30代までずっと働き続けてきて、
ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。
このままだと思い出もないまま
歳をとってしまう、と急に思い立って
いろんな国へと行き始めたんです」。

そして、世界各国を渡り歩いた中で
一目惚れしたのがマレーシアだった。
「(クアラルンプールは)すごく魅力的。
都市部はとても清潔で、都市から
すぐ近くには大自然のジャングルもある」と
惚れ込んでいる。

身体の不調も移住を決めた理由の一つ。

今でこそ鍛え抜かれた肉体美を誇る
GACKTだが、
「幼いころは病気がちで入院した経験もある。
19歳から食事療法を取り入れたことを
きっかけに、食事にも気を遣うようになった。
ただ、30代で背中を悪くして。
寒いと痛むんですね。
それで、気候の暖かい地域への
移住を考えていたんです」。

クアラルンプールに移住してから、
すでに何回か引っ越しているという GACKT。

今回初公開されるGACKTのマレーシアの
自宅は、クアラルンプール郊外の
高級住宅地にある。

まるで要塞のような門構えで、
その敷地面積はなんと約1700平方メートル。

自宅で気に入っているところは
「クーラーがない所だね。
家の中が全部外になっているから」と
謎めいたコメント。

果たして どんな家なのか。

さらに、ベールに包まれた
ライフスタイルにも密着。

その中で、実業家としての一面も見せる。
昨年、クアラルンプールで会社を
設立していたGACKT。

「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE
PARTNERz」は、
クアラルンプールの一等地にある
高層ビルの中にオフィスを構える。

何をしている会社なのか? 

会社を立ち上げた目的もGACKTが語る。

番組内では、実は“内見”が趣味という
GACKTが、番組レギュラーの林修氏に
「ぜひ住んでもらいたい」という
建坪2000平方メートルの3階建て
一軒家を紹介。

「クアラルンプールだけで
500件以上は見ている」という
ほどの物件通の GACKT、
「東京の世田谷だったら
16 億円以上はするでしょう」と
いう超豪華物件を紹介する。

果たしてどんな家なのか。

オリコン 4/10(月) 17:00配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000302-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。