SSブログ

HIROプロデュース 映画 『たたら侍』完成披露試写会 撮影に“コンビニ1軒”差し入れ 津川雅彦「初めて」 [HIRO『たたら侍』撮影に“コンビニ1軒”差し入]

HIROプロデュース 映画 『たたら侍』 完成披露試写会
撮影に“コンビニ1軒”差し入れ 
津川雅彦「初めて」

HIRO『たたら侍』.GIF
EXILE HIRO(左)が撮影現場に“コンビニ”を差し入れしたことを
明かした津川雅彦 (C)ORICON NewS inc.

映画『たたら侍』の完成披露試写会が
31日、都内で行われ、プロデュースした
HIRO、主演の青柳翔(劇団EXILE)、
EXILE・EXILE THE SECONDのAKIRA、
EXILE・三代目 J Soul Brothersの
小林直己らが出席。

トークショーではHIROが撮影現場に
“コンビニ”を作ったことが明かされ、
津川雅彦は
「コンビニの差し入れは初めて」と
驚いていた。

島根県の人里離れた山奥で約3ヵ月間、
撮影が行われた。

利便性が悪く、HIROが差し入れたのは、
まさかの“コンビニ”だったという。

津川は「ほしいものがいっぱいあるって
言ったら、コンビニを1軒持ってきた。
これは、すごいことですよ!」と力説。

続けて
「お弁当とか果物とかチョコレートとか
アイスクリームから何から全部入った
コンビニが1件、建った。すごいスケール」
と驚きを隠さなかった。

HIROは
「簡易的にですよ。プレハブで」と
謙遜。

それでも
「差し入れで、みなさんのお役に
立ちたいなと思った。
いろいろ聞いたら、量が増えて
コンビニぐらいになってしまった。
すばらしい映画になったので光栄です」と
事情を語っていた。

そんなHIROのプロデューサーとしての
手腕を津川は
「77歳で何百本も映画に出ていますけど、
差し入れにコンビニくださったのは
生まれて初めて。
こういう発想を持っている
HIROさんですから、
面白い映画を作るんだろうと思いますよ」と
ベタ褒めだった。

映画はEXILEのリーダーHIROが
初プロデュースを手がける本格時代劇。

戦国時代の島根・奥出雲の村を舞台に、
伝統を継承し、守ることを
宿命づけられた主人公(青柳翔)が、
葛藤や挫折を通して真の「侍」へと
成長していく姿を描く。

戦国時代の刀匠がテーマで
青柳、
AKIRA、
小林と
監督の錦織良成氏、

HIROには現代の刀匠から刀剣が授与された。

試写会には
田畑智子、
石井杏奈(E-girls)、
宮崎美子、
早乙女太一、
奈良岡朋子も
参加した。

映画『たたら侍』の完成披露試写会の模様.GIF
映画『たたら侍』の完成披露試写会の模様 (C)ORICON NewS inc.

オリコン 3/31(金) 15:12配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000307-oric-ent

【公式】映画「たたら侍」本予告映像





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。