SSブログ

中居正広 恋人・武田舞香を病床の父に会わせていた [中居恋人・武田舞香を病床の父に会わせていた]

中居正広 恋人・武田舞香を
病床の父に会わせていた

武田舞香2.GIF

振付師でダンサーの武田舞香(32才)との
同棲熱愛が発覚した中居正広(44才)。

これまでに恋の噂はチラホラあった
中居だが、糟糠の恋人が報じられた
ことは一度もない。

1999年にはテレビ朝日の
アナウンサー・下平さやか(44才)
との熱愛が、
2005年にはフジテレビアナウンサー(当時)で
人気絶頂だった中野美奈子(37才)との
交際が報じられたが、どちらも報道後
すぐに破局。

芸能界屈指のビッグカップルと話題と
なったのが2007年の歌手の倖田來未(34才)との
熱愛発覚だった。

マンションのお泊まりや、温泉旅行が
報じられたが、1年ほどで破局。

中居を知る芸能関係者が打ち明ける。

「一言で言うと、中居くんは女性にとって
“めんどくさい男”。つきあっていても、
“夜景のきれいなレストラン”や旅行に
連れて行ってくれることもない。
アイドルだから避けていると
いうよりむしろ、単に中居くんが
“お洒落”な場所に
興味がないからです(苦笑)。

彼はお新香が出てくるような飾らない
お店が好きで、地元の後輩がやっている
居酒屋に足繁く通って焼酎をちびちびと
飲むのが好みなんです」

しかも中居がよく口にする話題といえば、
トップアイドルとは思えないほど
“シブい”ものばかり。

「中居くんはあるテレビ番組で
“絶対に譲れないもの”として
『野球』
『地元の友達』
『麻雀』を
挙げたことがあるほどで、
要するに趣味や考え方がオッサンなんです。

マニアックな野球話を延々とされても
普通の女の子はついていけませんよね」
(前出・芸能関係者)

女性に対しても、よくいえば飾らず素直、
悪くいえば雑でズボラ。

「テレビでよく見るあのまんま」と
いうのが周囲の評判だ。

「芸能人仲間との華やかな食事やパーティー
とは無縁でデートも自宅だけ。
倖田來未ちゃんなんかは
“家で会うだけじゃつまんない”と
半ば強引に中居くんを温泉や旅行に
連れ出していましたが、それが最終的には
重くなって疲れてしまったようです」
(前出・芸能関係者)

そんな女泣かせの中居の隣に6年以上
もいるのが、武田だった。

「彼女はややこしいことは一切言わず、
中居くんの好きなようにやらせて、
サポートするそうです。
彼のプライベートは大切にするし、
無理な要求もなし。
家の中でふたりでいられればいいという
タイプなので、中居くんも安心して
いろいろなことを委ねられるんです。
こんなに長く同棲生活を送ったことは、
彼にとってもちろん初めてでしょう」
(前出・芸能関係者)

武田は、結婚できない男が初めて出会った
“毎日、一緒にいられる女性”
だったのかもしれない。

「一昨年に亡くなった中居くんの父親の
病室を見舞った女性がいると噂に
なっていましたが、それが彼女だったそうです。
最愛のお父さんに会わせたというのは
中居くんもそれなりに腹を決めている
ということでしょう。
SMAPも解散して、結婚への
支障もありませんから」
(前出・芸能関係者)

中居はかつて自身の結婚について
次のように語っていた。

《女性の方々は幸せな結婚生活を望んで
結婚されたわけでしょ? それが重い。
僕の条件はもしかして、この人だったら
不幸になってもいいって人と結婚するのかな》

いかにも中居らしいネガティブな結婚観だが、
つい1か月ほど前の
ラジオ『中居正広ON&ON AIR』
(2月11日放送、ニッポン放送)では
こんな発言に変わっていた。

《ちょっと今年は俺、女の子と遊びたいわ~。
いいかな? いい? 
俺、今年は女の子と、ご飯食べにいきたい》

SMAP解散から3か月、ふたりの前に障壁はない。

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号

NEWSポストセブン更新日:2017/03/18

https://gunosy.com/articles/RpbIS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。