SSブログ

道重さゆみ、さんまラジオ番組「ヤングタウン土曜日」 で芸能活動再開 早速“らしさ全開” 「可愛さ保っている」石川梨華結婚も祝福 [道重さゆみ 芸能活動再開 早速“らしさ全開”]

道重さゆみ、さんまラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」で
芸能活動再開 早速“らしさ全開”
「可愛さ保っている」石川梨華結婚も祝福

道重さゆみ5.GIF
2014年11月の公演で、モーニング娘。’14を
卒業した道重さゆみ

「モーニング娘。」の
元リーダー・道重さゆみ(27)が18日、
明石家さんま(61)がパーソナリティーを
務める大阪・毎日放送の
ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」
(土曜後10・00)に出演。

活動を再開した。

2014年のモー娘卒業後、
メディア初出演となった。

オープニングで
「2年半ボーっとしてたので
緊張しています」と
緊張気味にコメントしたが、
村上ショージ(61)に
「2年前と何も変わっていない」と
褒められると
「可愛さのピークは25歳だと
思ったんですけど、案外保っているし、
大人っぽさもプラスしました」と
“らしさ全開”で応えていた。

さんまが
「今年28やし、2年半経って
彼氏とかできているはずだから」と
水を向けると
「できなかったんです。
恋愛の仕方も分からないですし」と
現在も独り身だと答えた。

番組には13日にプロ野球・西武の
野上亮磨投手(29)と結婚した
元「モーニング娘。」の石川梨華(32)
も出演。

スタジオは祝福ムードに包まれた。

道重出演は前週の放送で発表。

さんまは
「これ、言うてもええの?来週のやつは。
何と、ヤンタン(の出演者)に、
復帰した道重が入ってる。
ラジオは1発目やなぁ、たぶんな。
あ、復帰1発目。(道重は)どんな感じに
なってんのかなぁ。
オレらも会っていないから。
復帰がまさかの本当にヤンタンに
なってしまった」と語った。

グループを卒業した14年11月26日から
芸能活動を休止。

活動休止から丸2年経過した
昨年11月26日に
「道重さゆみ…再生します!」と
ブログに投稿し、今春からの
芸能活動再開を発表。

今月19日からは東京・丸の内で公演を開く。

03年1月にモー娘に加入。

12年5月に8代目リーダーに就任し、
一時低迷したモー娘の再興を支えた。

グループ在籍期間は歴代最長の4329日。

スポニチアネックス 3/18(土) 22:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000140-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。