SSブログ

「マツコ&有吉の怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート [「怒り新党」6年で幕 同枠でマツコ&有吉新番組]

「マツコ&有吉の怒り新党」放送開始6年で幕
同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

「怒り新党」放送開始6年で幕.GIF

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で
「2017年4月改編」説明会を行い、
タレントの有吉弘行(42)と
マツコ・デラックス(44)が
MCを務める人気番組
「マツコ&有吉の怒り新党」
(水曜後11・15)が終了し
同時間帯に
新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」が
スタートすることを発表した。

2011年4月に火曜深夜に番組を
スタートし、同10月から
水曜午後11時15分に放送時間を移動。

国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、
公約として“採用”していく番組として
放送してきた。

この6年間で、一通り怒り尽くしたという
2人が、今後は怒りに限らず、
「ちょっと聞いてよ!」と
いう話にあーでもない、こーでもないと
話していく1時間のトーク番組。

マツコと有吉の2人に耳に入れたい情報が
詰まったVTRも2に人ぶつけていく。

進行役は「―怒り新党」の
青山愛アナウンサー(28)から
久保田直子アナウンサー(35)に変更となる。

番組の藤井智久ゼネラルプロデューサーは
「視聴者の皆さんからの共感性の高い
『お話』や事情通からの超ニッチな『お話』を
マツコ&有吉にぶつけた時の、
2人の『お話』をお楽しみいただければ。

『かりそめ』には
『ひとときの』
『その場限りの』という意味があるそうです。

『怒り』から開放され、
たとえその場限りでも『天国』の
ような番組を目指します」と
コメントを寄せた。

番組は2016年3月まで進行を務めていた
フリーアナウンサーの夏目三久(32)を含め、
マツコと有吉、そして進行の3人による独特な、
ゆるいトークが人気を集めていた。

今後も「怒り」から開放された
2人による自由なトークが楽しめそうだ。

スポニチアネックス 3/7(火) 16:12配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000113-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。