SSブログ

長澤まさみ、鍛え抜かれた美ボディー!女優初アンダーアーマーと契約 [長澤まさみ、鍛え抜かれた美ボディー]

長澤まさみ、鍛え抜かれた美ボディー!
女優初アンダーアーマーと契約

長澤まさみ4.GIF

女優、長澤まさみ(29)が
米スポーツウエアブランド、
アンダーアーマーと約1年間、
PRなどを担当するアドバイザリー契約を
結んだことが6日、分かった。

アスリートの体にフィットするウエアの
開発に取り組んできた同社は、
プロ野球・巨人のユニホームをはじめ
トップアスリートと契約。

米人気歌手、ジェニファー・ロペス(47)や
モデルでタレント、吉川ひなの(37)とも
契約してきたが、女優との契約は世界初となる。

長澤は、日ごろからスポーツジムなどで
体を鍛えており、自らの意志で
スポーツやトレーニングに取り組む
強く美しい女性を応援する同社の方針と
“合致”。

今回の大役に抜てきされた。

父の長澤和明氏(59)は
サッカーJ1ジュビロ磐田の初代監督で、
アスリートの血筋も決め手になったようだ。

長澤は「アンダーアーマーは私も
愛用しているので本当に幸せ」と大感激。

「私が身体を動かす理由は、自信のない
身体も作り変えられると思うからです。
日本人だからということに逃げないで、
一生付き合っていく自分の身体を
大切にしてほしい」と
呼びかけた。

7日午後4時から同社の
特設HPと公式SNSで
長澤がひたむきに体を鍛える
“知られざる”映像が披露される。

サンケイスポーツ 3/7(火) 12:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000503-sanspo-ent

アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。