SSブログ

吉高由里子 主演 『東京タラレバ娘』第7話 突然のキスから再燃する恋 「きゅんきゅんする」 [第7話 倫子が突然のキスから再燃する恋]

吉高由里子 主演 『東京タラレバ娘』第7話
突然のキスから再燃する恋
「きゅんきゅんする」

突然のキスから再燃する恋.GIF


吉高由里子が主演を務める
連続ドラマ『東京タラレバ娘』
(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)。

3月1日放送の第7話では、
吉高演じる倫子が仕事への情熱を
取り戻す姿が描かれた。

原作は、既刊5巻で180万部を突破した
東村アキコによる同名人気コミックス
(講談社「Kiss」連載)。

主人公は、30歳、独身、
売れない脚本家の鎌田倫子(吉高)。

彼氏もおらず、親友の香(榮倉)、
小雪とともに居酒屋で女子会ばかり
繰り返す日々。

タラレバ話ばかりしていると、
突然、金髪イケメン
年下男子・KEY(坂口健太郎)に
「このタラレバ女!」と
言い放たれてしまい、
ハタと厳しい現実にブチ当たる。

そんな3人が、悪戦苦闘、
右往左往しながら幸せを求めて恋に
仕事に奔走する姿が描かれる。

恋も仕事も崖っぷちだった倫子に、
早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が
舞い込む。

それは、早坂の地元でもある北伊豆町の
町おこしPRドラマの脚本だった。

小さな仕事のため、
正直気乗りがしないまま
香と小雪と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

大歓迎ムードで迎えられるシーンでは、
「可愛い」
「若い」
「お嬢さん」などと褒めそやされ、
倫子たちは大喜び。

これには、ネット上でも
「私も言われたい」
「いいなー」
「断トツで早坂さん派」と
羨む声が続出。

その後、倫子はドラマを企画した
早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの
「ドラマを通して町の魅力を1人でも
多くの人に届けたい」という熱い思いに
心動かされ、一度書いた脚本を捨てて
新たに書き直すことに。

翌日、撮影現場にはADとして
イキイキと働く倫子の姿が。

倫子は仕事の楽しさを思い出し、
仕事への意欲を取り戻していた。

そんな倫子の姿に何かを感じている
様子のKEYと早坂。

無事に撮影を終え、打ち上げの席で
酔っ払ってしまった倫子と早坂は
いい雰囲気に。

2人で会場を抜け出して話をしていると、
早坂から
「倫子さんは全然変わってません。
僕が片想いしていた頃と
何も変わってない。

今でも、明るくてガッツがあって、
みんなから愛されていて、
僕なんかの手には届かない……」と
褒めちぎられている内に、
ついキスをしてしまう倫子。

「あれ? 私、何やってんだ?」と
我に返り、
「すいません、私なんか
酔っ払っちゃって……」と
釈明する倫子の肩を掴み、
キスをする早坂。

さらに、早坂が
「明日、電話します。
ちゃんと酔ってない時に」と
続けるが、果たして、
この先2人はどんな関係に
なっていくのか。

この展開に、視聴者からは
「あら~ってなってる」
「最高かて」
「やべぇな」と
いった声があがり、
「タラレバああああああ
チューしたああああああ」

「早坂さんとりんこなに
してるまってくれ」

「きゅんきゅんする
ーーーやばあああ」と
興奮気味の視聴者も。

さらに
「俺は金髪とうまくいってほしいな」
「このままゴールインすればいいのに
どうせ金髪エンドなんだろうな」と
今後の展開を予想するコメントも
多く見受けられた。

テレビドガッチ更新日:2017/03/01

https://gunosy.com/articles/axJND


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。