SSブログ

島崎遥香(元AKB48)、ラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」に出演。AKB卒業後に給料下がる [島崎遥香、AKB卒業後に給料下がる]

島崎遥香(元AKB48)、ラジオ番組
「島崎遥香のぱるラジ!」に出演。
AKB卒業後に給料下がる

元AKB48で女優の島崎遥香(22歳)が、
2月28日に放送されたラジオ番組
「島崎遥香のぱるラジ!」
(文化放送)に出演。

グループ卒業後、給料が下がったことを
明かした。

島崎遥香3.GIF

島崎はこの日、リスナーから寄せられた
「最近、涙が出るほど嬉しいこと
ありましたか?」との質問に
、「涙が出るほど…まではいかない
ですけど」と前置きした上で、
「一人になってから、人と人との
繋がりってすごい大事なんだなぁって
思って。
それを実感することが最近あって。
それが嬉しくて」とコメント。

続けて
「それこそ、やっぱりAKB辞めたら、
AKB分のお給料がなくなるので、
AKB時代とは…ねぇ、お給料が下がるんですよ。
それはもちろんのことじゃないですか。
そうなると、現役メンバーとかが、
飲み物おごってくれたりするんですよ(笑)。
それがすごく嬉しくて。
そういうのがすごいありがたみを
感じることが多くなりました」
と語った。

ナリナリドットコム更新日:2017/03/02

https://gunosy.com/articles/RPW2u


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。