SSブログ

映画『きょうのキラ君』 中川大志、初日舞台あいさつに登壇 [Alexandros]川上洋平の初演技をべた褒め [中川大志、川上洋平の初演技を絶賛]

映画『きょうのキラ君』 中川大志、
初日舞台あいさつに登壇
[Alexandros]川上洋平の
初演技をべた褒め

映画『きょうのキラ君』.GIF

俳優の中川大志(18)が25日、
都内で行われた映画『きょうのキラ君』
初日舞台あいさつに登壇した。

この日は同作で主題歌
「今まで君が泣いた分を取り戻そう」を
担当する[Alexandros]も出席。

友情出演として初演技にトライした
ボーカルの川上洋平に
中川は「めちゃめちゃかっこよかったです」
と目をキラキラさせながら絶賛。

「大志くん、すごいいい人です」と
川上を照れ笑いさせた。

もともと映画ファンだったという川上は
「映画の現場を拝見するのも初めてだし、
映画ファンとして大興奮の1日だった。
監督やスタッフさん、役者さんの
熱い想いがめちゃくちゃ込められてる。
これはのほほんと構えていたら
マズイな、と。
初演技だったんですけど頑張りました」と
全力で挑んだが
「きょうで最後になると思います」と
苦笑しながら付け加えた。

そんな川上の芝居を見て
長年付き合いのあるメンバーの
磯部寛之は
「昔から映画ファンの洋平が晴れて
友情出演ということでメンバーとしても
涙がちょちょぎれる思い」とニヤリ。

川上に与えられたのが英語教師役
だったことに、

白井眞輝は
「高校の時、(川上が)英語の特進コース
だったのでそれはそれで面白いなと
思いました」と感想を明かし、
庄村聡泰は
「『きょうのキラくん2』で英語教師が
ファンキーになって出てきたら俺です」と
出演に名乗りを挙げて笑いを誘った。

また、4年前に同バンドの
ミュージックビデオに出演経験の
あるヒロイン役の飯豊まりえ(19)は
「その時に洋平さんが私の
『初めて映画の主演があったら
主題歌をやりたい』と言ってくださって。
それが4年越しに本当に実現して驚いてます」
とうれしげに明かし、
「言えば夢はかなうんだなと思いました」
と感慨深げに語った。

同作は人気少女漫画家・みきもと凜氏に
よる原作をもとに、他人と関わることが
苦手な女子高生・ニノ(飯豊)が学校イチの
モテ男・キラくん(中川)の秘密を
知ったことから急接近していくラブストーリー。

イベントでは登壇者へのサプライズとして
司会者がみきもと氏からのメッセージを代読。

役作りで
「楽しいこと以上につらいことも
たくさんあった」という中川は
「みきもと先生からありがたい
お言葉をいただいてきょう初日を迎えられて、
この作品に出会えたことは
役者として宝物です」と
達成感をにじませていた。

ほかに、
葉山奨之(21)、
平祐奈(18)、
川村泰祐監督も登壇した。




オリコン 2/25(土) 16:38配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00010000-oricv-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。