SSブログ

はるな愛悲劇…「徹子の部屋」に出演し、 起こった悲劇を語った 21歳下彼氏との ロンドン旅行で「お母様って…」 [はるな愛悲劇…21歳下彼氏とのロンドン旅行]

はるな愛悲劇…「徹子の部屋」に出演し、
起こった悲劇を語った 21歳下彼氏との
ロンドン旅行で「お母様って…」

はるな愛1.GIF

タレントのはるな愛(44)が
17日放送のテレビ朝日系
「徹子の部屋」
(月~金曜・正午)に出演し、
彼21歳年下のとの海外旅行で
劇起こった悲を語った。

はるなは
「年末にお休みを頂いて、
ロンドンに年越し旅行に行ったんです。
毎日お風呂につかりたいので、
ちょっと高いけどバスタブのついてる、
いいホテル取ったんです。

そうしたら、ダブルブッキングで
バスタブのない部屋だって言われて、
一生懸命英語でやりとりしたんですけど、
ダメで日本人のスタッフを
呼んでもらったんです。

そうしたら、
『すみません。明日には部屋をちゃんと
用意しますので、お母様荷物を…』
お母様って言ったんです」と
彼氏の母親と間違えられ事を打ち明け、
「スッピンで女の子の服着ていたん
ですけど。
最上級の嫌な言葉は“お父さん”
なんでまだいいかなって」と
開き直りスタジオを笑わせた。

何度も間違えられたと話し
「この人に会いたくない。
絶対言われるから」と
思うほど傷ついた事を明かした。

スポーツ報知 2/17(金) 12:48配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000122-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。