SSブログ

お笑いコンビ・チュートリアル 徳井義実が驚いた菅田将暉と松坂桃李の品川駅での衝撃現場とは? [菅田と松坂の品川駅での衝撃現場とは?]

お笑いコンビ・チュートリアル 徳井義実が
驚た菅田将暉と松坂桃李の
品川駅での衝撃現場とは?

菅田将暉6.GIF

お笑いコンビ・チュートリアルの
徳井義実が2月11日放送のラジオ番組
「キョートリアル!コンニチ的
チュートリアル」で、最近驚いた話
として品川駅でのエピソードを
明かしたという。

芸能ライターが語る。

「新幹線を降りて改札に向かって
いた時に、大勢の取り巻きを従えた
サングラスのイケメンを発見。
なんでも、取り巻き6人が接近
しようとする女性ファンを
ブロックしてタクシー乗り場まで
送り届けていたそうです。

みごとなガードぶりに、
徳井は韓流アイドルやジャニーズ
だったではと考えながら
タクシー乗り場で並んでいると、
接触に失敗した女性ファンに
顔バレしてしまった。

ついでといった雰囲気で握手を
お願いされた際に、誰だったか
聞いてみると、菅田将暉と
松坂桃李だと聞かされ、
納得したといいます」

映画ライターがあとを引き取って
解説する。

「2人で新幹線に乗っていたのなら、
共演中の映画
『キセキ -あの日のソビト-』の
大阪での舞台挨拶の帰りだったと
思われます。
取り巻きは事務所のスタッフと
宣伝スタッフ、メイクにスタイリスト、
映画監督だったのではないでしょうか。
この2人は今、ブレイク真っ最中。
映画も公開3週間で興収8億5000万円
突破のヒット作となっています。
売れっ子になるほど取り巻きの数も
増えるし、ひと目見たさの野次馬が
増えるのも道理ですからね」

徳井は取り巻きどころか、
マネージャーの帯同もなく、
一人で行動していたことについて、
「吉本、情けなかったけどな。
1人やで、俺。なんやったら、
『1人だ』とか言われてんねん。
握手し終わって向こう行って、
『1人だよ』とか言われてんねん」
自虐ネタにしたのだった。

相方の福田充徳も、品川で見かけた
モデルが衣装、メイク、マネージャーを
連れていたことを挙げ、
「ピンで歩いてるヤツなんか、
見たことないで。マジで」と
笑い飛ばした。

「チュートリアルの所属する
よしもとクリエイティブ・
エージェンシーはタレント数が多く、
マネージャー1人で何人もの
タレントを掛け持ちしています。
当然、いちいち現場に
ついて行くことはなく、
放し飼いという名の放任主義が

徹底しており、そのほうが
タレントの自主性もアップすると
いう考えのようです」
(スポーツ紙記者)

全盛期の浜崎あゆみがマネージャーや
メイク、付き人、ボディガード、
愛犬の世話係にキティちゃんの
ぬいぐるみ運搬係ら、20人近くで
大名行列していたのが懐かしく思えてくる。

塩勢知央)

アサジョ更新日:2017/02/17

https://gunosy.com/articles/aYfia



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。