SSブログ

三代目J Soul Brothers・山下健二郎、熱愛発覚!? お相手女性にファンが「予想外」と漏らすワケ [三代目JSB・山下健二郎、熱愛発覚!?]

三代目J Soul Brothers・山下健二郎、
熱愛発覚!? お相手女性にファンが
「予想外」と漏らすワケ

三代目JSB・山下健二郎.GIF
山下 健二郎さん(@3jsb_kenjiro_official)が
シェアした投稿 – 2017 2月 3 7:33午前 PST
2017 2月 3 7:33午前 PST
from Instagram

2月17日発売の写真週刊誌
「フライデー」(講談社)で、
三代目J Soul Brothersの
山下健二郎と金髪美女の
“3日連続デート”が報じられた。

このスキャンダルに、ファンは
「お相手の女性が予想外」などと
騒然としているようだ。

「フライデー」によると、
山下は3日連続で同じ金髪美女と会い、
つけ麺を食べに出かけたり、
山下の自宅マンションで過ごしたり
していたとのこと。

同誌にはツーショット写真も
掲載されており、女性は一般人と
いうことで目線が入っているものの、
明るい金髪と濃い眉毛が印象的で
あることがうかがえる。

「山下は、3月からdTVとFODで
配信される連続ドラマ
『Love or Not』の主演が
決まっているなど、
俳優業にも力を入れているメンバー。

多くの女性ファンを魅了する
三代目JSBのメンバーだけに、
ファンが騒ぐのは当然ですが、
今回の報道に関しては、
お相手女性が
“ファンの想定していたタイプと
全然違った”という点が
注目されています」
(同)
というのも、山下は以前から、
自身のラジオ番組
『三代目 J Soul Brothers
山下健二郎のオールナイトニッポン』
(ニッポン放送)で、
パーティーピープル(パリピ)を
否定するような発言をしていた。

しかし、今回撮られた相手は、
一見“パリピ風”な雰囲気である
ことから、ネット上のファンからは、
「てっきり清楚系が好きだと
思ってたけど、なかなか派手な
タイプじゃない?」

「彼女発覚だけでもショックなのに、
よりによってパリピ!?」

「せめてパリピっぽくない人と
付き合ってほしかった……」などと
クレームが飛び交っている。

「『ハーフに見える』という
指摘も出ています。
同じ三代目JSBの登坂広臣も昨年、
ローラと熱愛が報じられたほか、
リーダーのNAOTOも以前、
高橋メアリージュンとの交際が
ウワサされるなど、
“三代目JSBとハーフ”の
スキャンダルが頻発していたため、
『三代目JSBはハーフ系が好みなの?』と
いった指摘も出ています。

ファンの中には、
『私もハーフギャル風のメイクに
変えようかな?』と意気込む人も
いるようです」
(同)

すでにネット上では、
この金髪女性のものとみられる
インスタグラムやTwitterアカウントが
特定され、女性の画像が拡散されるなど、
大騒ぎとなっているが、一部ファンからは、
多忙を極める山下に、
「心が休まる恋人がいてよかった」と
いった声や、
「びっくりしたけど、
これでファンをやめるなんてことはないから」
「今まで以上の活躍を期待してるよ!」などと
応援の声も出ている。

まずは、毎週金曜深夜に放送される
山下のラジオで今回の報道に言及するか、
注目が集まる。

サイゾーウーマン更新日:2017/02/17

https://gunosy.com/articles/RNrQG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。