SSブログ

早見優 都内で会見を開き、涙目で謝罪した。伊代に自分から写真撮影持ちかけた 鉄道営業法違反を涙目で謝罪 [早見優 伊代に自分から写真撮影持ちかけた]

早見優 都内で会見を開き、涙目で謝罪した。
伊代に自分から写真撮影持ちかけた 
鉄道営業法違反を涙目で謝罪

早見優.GIF

鉄道営業法違反の疑いで10日に
京都府警に書類送検された歌手の
早見優(50)が12日、
都内で会見を開き、
「この度は私の軽率な行動により、
ご迷惑おかけしたことを深く
反省しております。
申し訳ございませんでした」と
涙目で謝罪した。

歌手でタレント・松本伊代(51)の
謝罪から一夜明けたこの日、
早見は報道陣を前に白のハンカチを
手に持ち登場。

写真を撮影したことには、
「私の方から『撮らない?』と
誘ったかもしれない。
きれいな景色だなと思って、
記念撮影したいと思って」と
自分から写真撮影を持ちかけた
可能性があることを明かした。

立ち入り禁止の看板には
「気づかなかった。今考えると危ない。
後ろに2歩下がり線路に入ってしまった。
入ってはいけないことはわかっていた」
と釈明した。

松本とは話し合いを重ねているそうで、
騒動を起こしたことに
「お互い『大変なことしてしまったね』と
反省しています。
『考えて行動すればよかったね』と。
私も伊代ちゃんに『ごめんなさい』と
連絡しました。
悪いことをしたと思っています」と話した。

松本は騒動の発端となったブログを
休止する意向を明かしたが、
早見は
「可能ならば続けさせていただきたい」と
継続の意向を示した。

今後の芸能活動も
「できれば、仕事を続けさせて
いただきたい。
気を引き締めて一層、務めていきたい」と
神妙な面持ちで語っていた。

早見優1.GIF
記者会見に登場し謝罪する早見優=
東京・山野美容専門学校(撮影・開出牧)


この問題は、松本が1月14日付ブログに
「京都 竹林の道の途中 踏切で 
優ちゃんとパシャリ」と
早見と撮った写真を掲載。

2人は線路内に侵入し、上下2車線の
線路間の敷石上に立って手を挙げる
ポーズをとっていた。

松本は続けて、
「その瞬間 踏切が鳴り 
慌てて逃げる2人」として
2枚目の写真を掲載した。

ネット上で批判が集中し、
伊代が当該ブログを削除。

1月15日に2人がそれぞれブログで
謝罪する事態となっていた。

京都府警は1月下旬、
2人を任意で事情聴取。

2月10日、鉄道営業法違反の疑いで
書類送検した。

伊代は同月11日に
愛知・名古屋ブルーノートで
ライブを行い、「反省しています」と
涙をこぼして謝罪していた。

デイリースポーツ 2/12(日) 14:34配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000055-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。