SSブログ

チュートリアル徳井義実 フジテレビ系「ボクらの時代」に下田美咲が出演し、結婚決め手は「床上手」 ぶっちゃけトークに苦笑い [チュート徳井 下田美咲の結婚決め手は「床上手」]

チュートリアル徳井義実 フジテレビ系
「ボクらの時代」に下田美咲が出演し、
結婚決め手は「床上手」
ぶっちゃけトークに苦笑い

チュート徳井1.GIF
チュートリアルの徳井義実

タレントの下田美咲(27)が12日、
フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、
2016年の結婚の決め手が「床上手」
だったことを明かした。

下田は13歳からモデル活動を始め、
YouTubeにアップした合コンや
飲み会コールなどで注目を集めて
テレビのバラエティー番組に進出。

私生活では2016年に1歳年下の
ホストとの結婚を発表した。

当時、
「おっぱいが大好きな男の子と
結婚しました」と報告したが、
今回の番組でも、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)、
チュートリアルの徳井義実(41)を
相手に、結婚に関するぶっちゃけ
トークを披露。

「結婚は1回目の旦那さんと
うまくいかないでしょと考えて、
早めにした方がいいと思って」と話し、
相手に求める条件を問われると、
「床上手」ときっぱり。

その上で
「食事の仕方がきれいとか言うけど、
それより床の方がどれだけ思いやりが
あるか分かるから。
今回は床でしか選んでないから。
食事デートは1回もしていない。
付き合ってないし、床を繰り返していたら、
プロポーズが来た。

後から床以外でいいところを見つけると、
全部棚ぼたみたいな感じで。
期待していなかったから」と振り返った。

これには芸能界のモテ男で独身の徳井は
「床上手はあながち間違っていないけど、
僕は無理」と苦笑い。

歯に衣着せぬ話しぶりに田村も
「言っちゃいけないことを気にせず
言いたい人だから」とし
最初に見た当時の下田について
「テレビの枠に収まっていない
パフォーマーがいよいよ出てきたなと、
番組に出てもらった」と絶賛していた。

デイリースポーツ online更新日:2017/02/12

https://gunosy.com/articles/RfSTZ


【MV】「結果、恋に落ちる」/下田美咲






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。