SSブログ

上戸彩「Visaデビットカード新CM発表会」「年越しは1人ぼっちで」 今年の抱負は「少しでも子供といる時間を」 [上戸彩「年越しは1人ぼっちで」]

上戸彩「Visaデビットカード新CM発表会」
「年越しは1人ぼっちで」 今年の抱負は
「少しでも子供といる時間を」

上戸彩2.GIF

女優の上戸彩(31)が12日、
都内で行われた
「Visaデビットカード新CM発表会」
に出席した。

同イベントにはショートカット姿で登場。

同CMはまだ髪を切る前に撮影したと
いうことで「長い頃が懐かしい」と
目を細めていた。

正月の過ごし方を聞かれると
「1日から家族で広島に旅行に
行きました」。

瀬戸内海が目の前に見える
ホテルに宿泊したそうで
「思い出のホテルだったので
家族でにぎやかに過ごしました」と
笑顔で振り返った。

また「(31日の)カウントダウンは
娘を寝かしつけた後だったので、
リビングで1人ぼっちでテレビを
みながら年越ししました」と
語っていた。

今年は国民的美少女コンテストで
審査員特別賞を受賞してから
20周年ということで
「いろんなことがありました」と
振り返っていた。

今年の抱負を聞かれると
「少しでも子供といる時間を」と
語った。

イベント終了間際には
「(夫のEXILE・HIROと一緒に)
お正月は家族3人で
過ごされたんですか?」

「少しスリムになりましたか?」と
質問が飛んだが、BGMにかき消され、
聞こえない様子で無言のまま
その場を去った。

同CMは14日から全国で放映される。

スポニチアネックス 1/12(木) 14:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000091-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。